まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > なんとか再就職

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2016.07.03 Sun なんとか再就職

    201607030131059a7.jpeg

    微妙な相性はあれど全員まとまる割と仲良しなうちのネコズ。

    さて、やっと再就職しました。
    今回本当に難航しました!失業保険MAX使い切るまで再就職が決まらないという。
    多分半年の間に20社くらい面接したと思います。もう数えるのもイヤ。
    10日ほど勤務しましたが全然使い物になりません。ポンコツでいやんなります。
    時間が経てば慣れると自分を励ましつつ、経験上時間が経っても馴染めない会社もあると知ってるので
    それはその時考えようと思う次第です。
    とりあえずネコズのためにやれるところまでがんばるぞー!

    Comments

    name
    comment
    あん : URL うん

    #EHyT.yes Edit  2016.07.03 Sun 02:00

    とりあえず頑張れ〜

    理亞 : URL

    #Vpa0RkqI Edit  2016.07.04 Mon 19:06

    おめでとうございまーす!!!!
    でも、体を第一に気遣ってくださいねぇぇぇ!!!

    娘ちゃんもおめでとうでございまするるる(遅

    はぎわらまお : URL

    #- 2016.07.04 Mon 20:06

    >あんちゃん
    転職直後はどうしたってしんどいけど、過去に2回頑張っても無理だった職場があってちょっとトラウマなのだ。
    どうかなー頑張れるかなー。やれるところまではやってみる。

    >理亞
    いつも不義理してごめーん。゚(゚´Д`゚)゚。
    体はそんなにつらくないんだけど気持ちがどうにも疲れる今日この頃。ほどほどに頑張ってみる。
    娘はなにやらNNNに登録されてしまったらしく
    こぬこが2匹やってきたようですよ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
