まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > かがくのちからってこわい

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2016.09.24 Sat かがくのちからってこわい

    転職して一ヶ月過ぎました。
    新規立ち上げのプロジェクトのスターティングメンバーですので
    人間関係ストレスはゼロで気楽です。もはや素。アホもガラの悪さも雑さも丸出し。
    問題は業務ががが。すげえ仕事量。でも居るのは右も左も分からぬ我々のみ。
    わからん!知らん!と日々叫びながらわんこそばのように押し寄せる書類と戦っております。

    実はわたくし物覚え悪くて雑でさっぱり事務方に向いてません。
    どちらかというとキチンとした事務員さんにほらまたここ書いてない!などと叱られながら
    テヘペロと誤魔化し蹴っ飛ばされるスチャラカ営業寄りな性格してます。
    ああっキチンとした事務さんに蹴られるとか萌えシチュ!←変態。
    んがしかし、仕事内容がさっぱりわからんちんなのに処理せねばならんという
    無茶にもほどがある現状においては
    とりあえず片付けよう!間違ってたら叱られてから直せばええわい!
    やんなきゃどこが違うのかすら分かんねんだから!という
    分厚い面の皮ゆえスピードだけはくそ速いやり方が合ってるもようです。
    ので、定時までは自分の担当業務をドドドとこなし
    残業時間帯は他の人の業務を一件ないし二件雑に片付けたりしてます。
    ※他の人が1日かかる業務を1時間ちょいで片付ける。当然本社チェックでの修正は無茶苦茶多い。
    ※それでも分からん分からんと悶々とするよりは間違った箇所を修正する作業のほうがはるかに早い。
    ※本社的にはまたこいつか!と腹立たしいであろうハッハッハ。

    そんなわけで業務が軌道に乗るまでは仕事が滞留しまくるので
    残業もしまくっていましたらば
    出ましたひ弱ボデーに異変が。

    かゆっ!!!

    なんかわからんが全身がかゆい。すっげーかゆい。特に手。
    顔やらあちこちに虫刺されのような熱持ったデカイ湿疹がボゥワーと出ては引きを繰り返す。
    元々寒冷ジンマシン持ちで冷たいものに触れると腫れるんで
    それを抑えるための薬を常用していますが
    今回社保加入のタイミングが予定とズレてしまい
    (前職から間を開けず加入予定だった)
    仕事が立て込んで国保加入手続きにも行けず
    その薬が切れてしまいまして結果

    昨日の夜、左足首が蚊に10箇所刺されたレベルでボゥワーと腫れ上がりー( ;´Д`)

    そんで今日やっと不在続きで受け取れなかった保険証が届き
    そっこー病院に飛び込み
    くだんの薬を飲んで一時間後


    カユクナーイ!!!♪( ´▽`)


    つかなにこれ怖い。効きすぎて怖い。何入ってんのこの薬。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。