まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > なんでこう毎回こうなるのか

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2017.01.11 Wed なんでこう毎回こうなるのか

    201701110023515ba.jpg

    新入りどす。
    黒女子がむぅちゃん、きじしろ男子がすぅちゃんです。
    まだ1ちゃいになってません。
    同じとこで生まれたけどママは違います。
    いっぱい生まれたので保健所に連れて行くとの話を聞きつけた娘が
    ふざけんなと速攻連れ帰ってきました。
    他のちびーずも無事全員貰われていったそうです。

    とにかく弾丸です。
    ちょっと目を離すと食い物も食えない物も食っちゃいかん物も食う上に、
    2猫で波状攻撃仕掛けてくるので一瞬たりとも気が抜けません。
    キッチンシンクにはアクリル板で蓋作りましたとも。

    で、そげな弾丸コヌコズでてんやわんやだというのに、
    出勤9時退勤22時過ぎという悲惨な状況が先月から続いております。死ぬ。
    難易度の高いチームに配属されて、人がひとり減りふたり減りさんにん減り、
    ふと気付いたらその業務が出来る人がわたしぼっちになってました。
    リーダーちゃんと2人で毎日残業し続け、
    辞める時はせーので一緒に辞めようと誓い合う日々です。
    人はとてもいい、環境もとてもいい会社なのに
    ただ業務を教える人が全くいないわマニュアルは役に立たないわ
    そのくせ無茶苦茶な仕事の振り方してくるわでパンクしっぱなしです。
    ちなみに新規立ち上げプロジェクトだったのですが、
    立ち上げ失敗と既に位置づけられとるそうで、
    春にはプロジェクト無くなるらしいです。
    あああまた無職ぅぅぅ。

    なかなか仕事が安定しませんが
    猫増えたし養わなきゃですもの。頑張りますぞー。
    とりあえず普通の…普通の仕事がしたい…。

    Comments

    name
    comment
    みきゃポン : URL

    #- 2017.01.11 Wed 15:45

    ぬーこー♪

    我が家のぬこが天に召されて一年半、ぬこのお腹はぁはぁしたい・・・

    大丈夫ですぞ、ぬこがいれば人生何とかなると思います(根拠のないドきっぱり)

    はぎわらまお : URL

    #- 2017.01.16 Mon 22:01

    ああっうっすら考えただけで涙が!
    わたし職場で長男猫が逝ったら仕事辞めると宣言してます。
    でもそもそも私が元気じゃないとネコズのお世話はままならないわけで、あまりにも過酷すぎる仕事量はやっぱ問題あるよなあと日々悩む次第です。

    理亞 : URL

    #- 2017.01.17 Tue 15:21

    増え猫、ふかふか、もちもち…
    ううう、可愛い!可愛いぃぃぃ!!!
    抱っこして嫌がられてビチビチされたいいぃぃぃぃ!!!!
    今度、また思い出したように何か送ります。
    シーバにしようか、銀のスプーンにしようか…←猫にか

    はぎわらまお : URL

    #- 2017.02.20 Mon 01:21

    いつもいつもそんなお返しもしない不義理な私に贈り物なぞ気を遣わないでおくれ…申し訳なイモうまい←反省しとらん。
    ネコズ6猫中3猫がなにやらアレルギーあるみたいで、フードジプシー中でござる。
    今のところオリジンで吐かずに済んでるけど、後半湿気るんだか飽きるんだかなんなんだか食わなくなるのが困りもの。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。