まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 透明と水色

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2017.02.20 Mon 透明と水色

    20170220004000d62.jpg

    3日前にコネコズ避妊&去勢手術しました。
    きじしろ男子すーちゃんは割と元気なのですが、黒女子むーちゃんまだ元気ありません。
    痛いよね痛いよね分かるよ!←帝王切開を思い出し。
    コネコズこたつの中があまり好きじゃないので、だいたい外側のコタツ布団の縁で寝てます。
    昨年こたつ布団をフカフカに買い替えたのはこの為だったのか!いや偶然。
    西側の山風吹きすさぶ出窓側から冷気がしんしんと室内を冷やすのに辟易し、
    パネルヒーターを買ったのも

    201702200048459bc.jpg
    コネコズの快適な眠りのためだったか!いや偶然。

    そんで今日は私の布団を新調しました。
    なぜかというと枕周辺より大変かぐわしくほんのり猫チッコ臭が立ちのぼり
    しかもほんのりのためドコにナニをソレしたのか皆目分からず
    枕と敷パッドを洗ってもまだほんのりかぐわしく
    布団洗うくらいならもうええわい捨てたほうが早いわいということで。
    年季モノすぎて洗濯に耐えられそうになかったし。
    犯猫は不明ですがおそらく黒女子むーちゃんらしいです。前科があるとの娘談。

    それやこれやコネコズ含め6猫仕様に変化している我が家です。
    これがまた快適で。
    猫が暮らしやすく人が猫のお世話しやすい家がこんなに幸せなら
    猫が暮らしやすい世界はきっと人も幸せな世界なのではなかろうかとふと思ったり。
    ちょっと話デカくなりすぎか。

    そんな快適で幸せな猫家庭に毎日毎日22時過ぎないと帰れないってどゆことなの。
    残業もう飽きた会社に12時間も居たくない帰りたいしくしくしくしく。
    明日からは毎日定時に帰ってやるんだからー!←毎日言ってるが実現したためしがない。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #6facQlv. Edit  2017.02.20 Mon 15:30

    芋ね!芋なのね!!\( 'ω')/らじゃー!!
    今時期は越冬芋で甘みがアップ。
    猫写真で充分返されてますのでお気になさらず。
    フードは同じものでもロットで味とか風味が違うらしいです。
    ソースはうちの猫。ごく稀にバカみたいに旨い袋があるらしく、食いつき半端ない時がありまする。
    そして食い過ぎて吐いてそれをまた食べるという。
    牛じゃないから反芻しないで…ho orz

    : 承認待ちコメント

    # 2017.03.26 Sun 12:13

    このコメントは管理者の承認待ちです

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。