まいにち

    Home > 日記 > ハギワラへの質問に答えてみよう

    2006.10.21 Sat ハギワラへの質問に答えてみよう

    ・画材は何を使用してますか
    モノクロ原稿はコピック・DELETERのペンを併用。主線にはペンタイプのGペンを。
    カラーはフルデジタルです。たまにパステル使用。

    ・初めて漫画を描いたのは何歳ですか?
    幼稚園で友達にリクエストされてお絵かきしたりしてました。
    4コマ形式は中学校で。友達ネタにして回し読みを。

    ・ネコミミと人間の耳どっちがホンモノですか?
    ピアスぶち開けて痛いほうがホンモノだろうから多分人間耳のほうだと思われます。

    ・シッポも自前ですか?
    そろそろフタマタに分かれそうですって付いとらんわ!

    ・ボンテージは自前ですか?
    持ってねーから!

    ・ゴスロリは自前ですか?
    買うから!<待て。

    ・ってかどれだけの衣装を持ってますか?
    持ってねーってそんなもん!
    ちょっとたしなむ程度にナース服とトナカイドレスくらいだから!<待てって。

    ・嫁にしたいタイプはどんな人ですか?
    家事が得意でマメに気のつくタイプかバリバリ働くステキお姉さまのどっちか。
    前者なら私が稼ぐし後者なら私が主夫する。
    もはや「夫にしたいタイプ」を聞かれもしない男前な自分に乾杯するもうじき35歳。


    マトモな質問が殆ど寄せられないオノレのイキザマに今ちょっと疑問を抱いた。
    なんぞ私に聞いてみたいことなどございましたらお気軽にコメください。
    そしたら日記ネタに困らずに済むというステキな手抜きのためとは気付いてはいけない。

    Comments

    name
    comment
    ゲン : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.21 Sat 12:05

    んじゃあ、プレゼント貰うとしたら、ゴスロリとボンテージどっち?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.22 Sun 01:24

    くれるのカイ!?(きらきらした瞳で)

    ゲン : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.22 Sun 02:35

    ワカッタ、サガシテオクヨ(死んだ魚の瞳で)

    確実に近くの店にあるがな!(血涙)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.22 Sun 02:45

    Lサイズでお願いね。わたしケツがメートル級だからね。うふふ。

    ゲン : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.22 Sun 13:29

    なんか本気っぽいので引くに引けなくなりそうなw
    とりあえず店で「メートル級ありますか?」と聞いてみる(オイ

    なけりゃ体のサイズ合わせてください☆

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.23 Mon 21:20

    うわああああああんそんな理由で強制ダイエットはイヤー

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可