まいにち

    Home > 日記 > 本棚を増設しました

    2006.10.30 Mon 本棚を増設しました

    押入れに突っ込むキャスターつきの本棚が2個あったのですが
    どうにも足りずもう1個購入しました。
    クソ重い荷物を持ち運ぶのがイヤだったのでネット通販です。
    なんて便利なんだ楽天!ポイント使って安上がりだし!<どんだけポイントたまってんだ。
    子供らと3人がかりで手分けして組み立てました。
    各自ドライバー持ってキコキコねじ回し。<なんでドライバーが3本もあるんだウチは。
    見事組みあがりハミ出てた本を並べてみたら
    あらやだ余裕があるじゃないの。
    まだまだ買えちゃうわねっ☆

    ※現時点で蔵書1000冊を軽く突破して床が抜けそうな現状。

    だって本棚にスキマがあるのもなんだかなーだしぃー★←もうだめだコイツ止まる気無ぇ。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可