まいにち

    Home > 日記 > 余った年賀ハガキで無意味にプレゼントを作る横着な私

    2006.10.30 Mon 余った年賀ハガキで無意味にプレゼントを作る横着な私

    昨日ウォールポケットの整理なぞしておりましたら
    出るわ出るわ昨年と一昨年の年賀ハガキの余りが。
    16枚も余ってやがりました。
    郵便局に持ってきゃ交換してもらえるのですが
    手数料がもったいないし(1枚5円)
    なにより自腹切って交換したとしても使い道なんざありゃしません。

    そんでたわむれに特に意味もなく


    朝もはよからこんなものを作ってしまいました。(材料:2005年の年賀ハガキ、酉年)

    という訳で
    「欲しい!」という奇特な方がいらっしゃいましたら
    非公開コメントで郵便番号・住所・ご氏名いただければ
    こちらの「まいにち」オリジナル赤ネコイラストリサイクルポストカードお送りします。
    ちょっと黄ばんだ2005年と2006年の年賀ハガキですが。

    付加価値:もしかしたら切手シートくらい当たってるかもしれん。期限切れだが。←無意味。

    xxxxx

    あんちゃんからのリクエストにより
    黒ネコちっぽみじかバージョンも作ってみました。お好みでどうぞ。


    定数になりましたので受付終了しまーす。たくさんのお申し出ありがとうございました!
    またプレゼント企画考えますので次回をお楽しみに♪

    xxxxx

    10/31午前中までに全てのハガキの発送が終わりました。
    今週中にお手元に届かない場合はご一報くださいませ。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.30 Mon 08:14

    黒ネコバージョンでクレw
    しっぽ短めで

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめ?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.30 Mon 12:57

    うけたまわりー。
    投函しときまっする。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.30 Mon 13:09

    わーい♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.30 Mon 18:16

    >おふたかた
    はいよろこんでー!
    投函完了。仕事の早い女です。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.30 Mon 19:20

    >おふたかた
    がってんだー!
    Bさまは指定がなかったので赤ネコにしときましたぞ。

    あと11枚でーす。
    赤ネコか黒ネコか指定してよろすく。指定ナシだとテキトーにどっちかw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.30 Mon 22:29

    >おふたかた
    へいヨコロンデー!
    黒も人気ありますなー。あんちゃん手柄手柄w

    ちなみに当然のことながら送り主はわたくしの本名で書いてますので
    「こんな女は知らん!」と捨てんといてくださいね。ぐへっ。
    みなさまに本名住所晒させといて自分だけ書かないなんてイケズしませんて。

    >Gさま 来ればええがなw

    あと9枚でーす。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.31 Tue 00:01

    >よんめいさま
    がってんだあー!明日朝には投函いたしますわ。にゃほ。

    >どんぐりさま
    現在JETCHATを使用しているのですが
    一部ブラウザでは動作しない場合がございます。
    お手数ですが以下URLの動作環境をご参照いただけますでしょうか。
    http://www.jetchat.com/dousa.htm
    また不具合報告などいただければテストチャットお付き合いいたしますので
    お気軽にコメントでご報告くださいな。今よ、あたいがヒマな今がチャンスよ!w
    どうにかこうにかお話できる日を楽しみにしておりまするー。るるるー。

    あとお礼とか考えちゃいかんですよー。
    腐ってる年賀状の処分に困っての手抜きリサイクルなので
    もらっていただけるだけで有り難いってなもんです。
    どうぞお気軽に受け取ってやってください。
    みなさまの住所を見て「おお いろんなとこから見てくれてるなあ」と
    ひとりホクソエムのもまた楽し。

    ・今日知った事実:ハギワラは「札幌」という漢字が書けなかった。
    ビバ大バカ。

    残り5枚でーす。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.31 Tue 00:38

    >にめいさま
    がってんでやんすー!

    >nonaさま
    もちろんでございます。非公開コメントにて郵便番号・ご住所・ご氏名をば。
    もうnonaさまのぶん印刷しちゃったもんねーw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.31 Tue 00:52

    >いちめいさま
    ヘイよろこんでー!
    ちっぽちっぽ。私の日本語は乱れに乱れております。
    バナナは「ななな」でテレビは「てでび」です。もはや認識は変わりません。

    あと2まーい。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.31 Tue 01:55

    >いちめいさま
    よろこんでー!
    希望を聞いてからお好みのネコを印刷しておりますので大丈夫ですよ。
    しかしこんな女目標にしちゃいけませんよ。
    冷静に考えたら人生の敗北者ですからねヲホホホホ。

    さてさてラストいちまーい。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.31 Tue 03:18

    >いちめいさま
    うけたまわりー!

    以上をもちまして受付終了でーす。
    たくさんのお申し出ありがとうございました♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.31 Tue 08:37

    >おひとりさま
    がってん☆

    投函終了でございまするー!
    お手元に届くまでお待ちくださいませ。うへぃ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.02 Thu 22:24

    みなさまのお手元に届いてるようで一安心しておりまする。
    実物のほうが毒々しい色合いでさぞや目が痛いだろうと(作るな、そんなものを)

    >nさま
    どうぞどうぞ。

    >Bさま
    またアヤシゲなことをー!w

    >Mさま
    ええコテパ☆ですw

    >Kさま
    ちょっとコメント内容にプライバシーに関する事が含まれておりましたので
    まことに申し訳ないのですがコメ削除させていただきました。
    事後承諾でごめんなさい。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.03 Fri 03:56

    >Lさま
    眼精疲労を増長させそうな気もせんでもありませんが
    いいんでしょうかホントにw

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.04 Sat 00:44

    こんばんはー、報告遅くなりましたが素敵な一枚が届きました。
    職場でも可愛いと大好評でございました。
    ほんとにありがとです(^^

    どんぐり : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.04 Sat 01:45

    可愛過ぎるにゃんこを手元に書き込んでおります(^^)
    ポスト開けて思わず「にゃんこきたぁぁ!!」と絶叫。
    (ご近所さんごめんなさいごめんなさい)
    ありがとうございました!! どこに飾ろうかな♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.04 Sat 02:05

    >いなち
    ほっほーい。職場で人気とは嬉しい限り。
    みせびらかしてください。あ、職場で見せるならふんどしつけりゃ良かったか<ヨセ

    >どんぐり
    ブログ画像よか色こゆめなので毒々しいですw
    枕元に飾るとたまに就寝中に胸の上に乗ってきますのでちうい。<貞子か。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.05 Sun 01:55

    ささやかなものですが、なんか皆様に還元できればと思いまして。
    どうせなら「自分で飾ってもこりゃかわいいやんけ」というモノを
    どうにかこさえてみたくなり。
    お気に召していただけたらそれだけでシアワセでごんす。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.07 Tue 00:25

    ほほほ、思うさまハァハァしてください。ぬこかわいいよぬこ。
    あぁん実物のぬこでハァハァしたいよ私(;´Д`)

    >最後の方へ
    お気を遣わせてむしろ申し訳ないです。うえぇん。ありがとござまーす!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可