まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 奥深きかな学校指定ジャージカラー

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.11.08 Wed 奥深きかな学校指定ジャージカラー

    先日みなさまの学校のジャージの色をおたずねしましたところ
    まー出るわ出るわありとあらゆるカラーが。
    学年ごとに違うってのが大多数を占めてて驚きました。
    なんてきょうだいのいる親泣かせなんでしょう!
    ※ハギワラ家子供=4学年違いの異性のきょうだい。制服その他のおさがりが出来ず苦悩中。

    ざっくりとみなさまからお寄せいただいたジャージの色情報をまとめてみたところ
    色合いの違いはありましょうが大体14色でございました。
    もしもそのジャージが一同に会したら



    こんな目に優しくない学校風景が出来上がってしまうという有様なわけですね!?
    ブラボーです!ハラショーです!マーベラスです!
    着心地もよく耐久性にも優れカラフルなジャージライフをさあ満喫しようではありませんか!
    ビバ!ジャージ!ジーク・ジャージ!
    ジャージソウルをほとばしらせるのだ!
    みんなで愛用学校指定ジャージ!

    ところでうちの娘は学校ジャージはテバナで素通りして
    部活でこさえたオサレなナイキのクラブジャージばっか着てやがります。ひきょもの。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.08 Wed 12:51

    まさに先頭から左にいった組み合わせだったけど・・・・全身この色だと男はランニング(タンクトップ)に短パンだw
    長袖はクリーム色がベースで袖上面から首のところを左右つながるラインで長ズボンなんざ存在しなかったさww

                            ・・・・・・・・・今はどうか知らんが

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.08 Wed 23:57

    こっちでは、ジャージの事を。。。ジャスと呼びます。
    何故なのかは、さっぱり分かりません。
    わらしが、中学生になった頃、突然皆が言い始めまして。。。最後まで違和感があって、言えなんだがw
    。。。当時は、胸の所に名前を書いた布を貼らされて。。。まぁ、平気で登下校に着用する者も多かったなぁ。

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.09 Thu 00:32

    白いトレーナーだとジャージー牛乳になるのにねえ~♪

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.09 Thu 10:09

    そういや、男子の制服のズボンでボンタンとかありましたけど、ジャージでもありましたよ、モモンガみたいにひらひらしたズボン。
    男子はそれをひらひらさせながら歩いておりましたねー。女子では着る子がいなかったんですけど。サイズでいうとXOと表示されてました。
    今思えば変なジャージですw

    あの字 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.09 Thu 23:47

    んー 元気?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.10 Fri 01:40

    >あん
    うちらの世代のジャージって、足の裏んとこにヒモ通すよになってなかった?w

    >葛
    え・・・ジャスコ?(違う)
    各地で呼び名が違うもんなのか。おそるべしジャージ。ジャスジャスー。
    うちの校区の小学校は安全上の理由でゼッケン廃止になったのですが
    中学校はまだゼッケンありなのだ。意味ねーっす。
    娘は「名前晒して歩くのはなんか違うと思う」と
    縫い付けずに両面テープ着脱式で帰る時は取っちゃってるそうです。

    >いなち
    うまいこと言おうとしてソレか、ソレなのか!w

    >きゃうー
    見てぇ。それ見てぇ。全然形の想像がつかん。やっぱフリョーが着るんか?w

    >あの字
    げんきー。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.10 Fri 10:59

    あー・・そんなジャージ売ってたなw
    まくり上げる時邪魔なヤツ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.10 Fri 20:47

    フリョーはもちろん、ちょいとフリョーっぽいくらいの男子はこぞってこのヒラヒラジャージを着ておりました。今時の男子のように腰まで下げてパンツ見える状態でー。
    形は太ももからふくらはぎにかけてはひらすらヒラヒラしとりまして、裾はフツーの裾幅で仕立てられており、足の裏にはゴムが通るようになっておりましたーw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.11 Sat 01:38

    >あん
    ぶっちぎってスソ折ってたw

    >きゃうー
    思わず「ヒラヒラジャージ」でググってしまいました。←本気で見たかった。
    見つかりませんでした。←当たり前だ。
    しかし腰パンはなぜ流行るのだろう。短足に見えるのに。
    トランクスで腰パンな日にゃウエスト上部にハミ出たぱんつが
    あたかもきんちゃく袋のようにシワシワとカボチャ型になるというのに。
    女子のローライズとは意味合いが全然違うと思うのだが。

    ところでローライズだと肉がキレイに乗っかるんですけど。どうしたら。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.14 Tue 08:39

    ひらひらジャージ・・そんなに見たかったですかー!
    写真ないだろか・・・実家で探してきてみますわ!
    ニキビ面の見知らぬ中学生男子写真を!w

    ローライズ・・・肉が乗るどころの騒ぎじゃございませんことよオクサマ!
    このたわわに実った肉フリルが乗り越えてしまいそうですわー!
    いっそのこと、ローライズのデブサイズには、ぺたんこおなかの肉襦袢っちゅーか、ドリフのお相撲スーツみたいな、そんなイミテーションおなかをつけてくれると売れるんじゃないかと思うのー。えぐえぐ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.16 Thu 01:00

    待ってます。見知らぬ厨房男子をw

    たわわに実った肉は「見て!あたしを見て!」と自己主張し
    とうとう本日ジーンズのボタンをカッ飛ばしました。おそるべし肉力。
    もうどうにかしてヘソ上おズボンが流行してくれないかと祈るばかりです。
    ああ着るもんがない。切実に。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
