まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > パジェロくん

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.04.23 Sun パジェロくん

    先日購入した私のパジェロくん
    上から2番目のグレードで
    カーナビだの6連装CDチェンジャーだのMDだの6スピーカーだの
    3シフト4WDだのスポーツモードだのオートクルーズだの盗難防止装置だの
    妙にいろんなもんが装備されていて豪勢だと思っていたのですが
    まだまだ異様に豪勢な装備がついてることが次々判明しております。
    ライトがオートで周囲の明るさによって自動的にスモールとハロゲンに切り替わるとか
    雨天時のワイパーが走行速度によって自動的に速さが切り替わるとか
    なんだオメー便利なヤツだな!と改めて驚いております。
    上から2番目でコレだったら1番高いグレードのスーパーエクシードは一体どんなんなんだ。

    でも相変わらず車内がクサイので
    今日は娘を車内で転がしてニオイつけを試みてみました。<娘を芳香剤扱い。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.23 Sun 20:51

    うーみゅ・・・プロの手に委ねるのも手かな>車内が臭いの

    それだけ装備付いてるのならあとは本革仕様ぐらいしか思い付きませんなぁ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.23 Sun 23:31

    プロに問い合わせてみました。

    ・料金の目安  4~6万
    *しかし、臭いについては完全に取ることは難しいと思います。目安50%~70%位


    (;´Д`)やだよ

    ヘイゴ : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.24 Mon 10:04

    車載用のソーラ換気扇とか試してみてはどうでしょう。
    昼間、熱で臭いが発散する時に強制換気するから少しは足しになるかもしれませんよ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.24 Mon 23:27

    窓をほんのちょっと開けてるだけでニオイが相当軽減するので
    換気扇購入予定ざます。
    ネットでの評判はイマイチなんだけどもウチには効果ありそう。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
