まいにち

    Home > 日記 > 頭痛にともなう色々

    2006.11.18 Sat 頭痛にともなう色々

    このところ雨らしい雨が降らずお天気に恵まれた宮崎県
    明日は久々におしめりらしいです。
    天気が崩れる前になると頭痛がする交通事故経験者得意の天気予報は今日も正確で
    夜になって激しい頭痛に襲われております。
    あー右側が痛い。もんのすごく痛い。久々だわこの痛み。
    夜が更けるにつれて痛みが増してきて
    右目の奥が痛くてたまらなくなってきました。
    あまりの痛さに目がかすんできた気がする。
    ああ視界がおかしいわ。
    おまけになんだかふらつく。
    めまいまで起きたのかしら。
    ああっもうだめ!母もう倒れるかもしれない!
    子供たちや母かなり体調不良っぽいから茶碗洗っといてください!

    娘 「違います ホントに揺れてます」

    震度2だったそうです。←逃げ損ねて黙って茶碗を洗いながら。

    Comments

    name
    comment
    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.18 Sat 11:29

    あ。申し訳ない
    その頃派手にすっころんだんよねえ
    宮崎まで振動いっちゃったかあ
    ごめんなさいm(__)m

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.19 Sun 00:51

    しまった、震源地がそっちか調べるの忘れたw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可