まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > オフ会 > モォ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.11.28 Tue モォ

    オフ会無事終了いたしました。
    色々と至らぬ点がありましたこと深くお詫びいたします。
    少しでも楽しんでいただけていたら幸いでございます。
    参加いただきました皆様ありがとうございました。
    飛行機ギリの時間になっちゃってご迷惑かけた人も一人。マジごめんなさい。
    よろしければまた次回以降にご参加お待ちしております。
    夏場に毎年友人家族とキャンプに行っているので
    来年夏のキャンプに突撃しちゃうぞ!というツワモノがいらっしゃればカムカムエビバデです。
    その他また時間とカネの許す限り
    こういったみんなで遊べる企画を考えたいと思っております。

    本当にありがとうございました。
    またお会いしましょう。
    来年は高校1年と小学6年の問題集準備してお待ちしております。

    脳トレオフ。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.28 Tue 01:26

    えーとキャンプは・・・キョウセイサンカダッタヨネ?

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.28 Tue 01:36

    同上。。。
    こちらこそ、散々ぱら、寝かせて頂きまして。。。久々に熟睡安眠だったわさわさw
    お会いできた全ての皆様、楽しい時間を、頂きまして、心より感謝多謝でございます。
    キャンプで、脳トレかぁ。。。_| ̄|○ 

    名前などない : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.28 Tue 16:47

    オフ会お疲れ様でした。

    送ってくれただけで感謝です。
    愛知だと朝であれくらいの渋滞は日常茶飯事なんだよねぇ(;´Д`)

    ・・・高校の時、山岳部ダッタノハナイショ・・・
    幽霊部員だったけどね(・∀・)



    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.28 Tue 23:41

    >あん
    ソデスヨ。野菜多めに準備しとけばええかね?w
    最近白菜サラダにハマりの我が家です。作っとけばよかったのぅ。

    >葛
    ソウダヨ。宮崎の夏は「暑い」つか「痛い」です。日焼け止め必須だぜ!
    強制参加が決定してる皆様は男子は上半身すっぱ女子はキャミで集え!w

    >ななし
    マジごめんごめんごめんごめんごめん(;´Д`)
    帰りに何やっとんのかと見てみたら
    交差点付近で街頭演説とデモやっとったでな・・・orz
    その周りに警官がいっぱい集っておったでな・・・パトカー路駐でな・・・
    朝っぱらからなんしとんねーん!

    山岳部が高校にあるってのがオドロキだ。
    私は高校時代バイトに明け暮れてました。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.29 Wed 02:38

    うちの高校も山岳部あったよ、毎年総体で優勝してくるぐらいのがw
    今もあるのかは知らんがww

    名前などない : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.29 Wed 16:24

    うちの地元の高校(母校ではない)も毎回総体出て好成績納めてるとこがあったけど
    調べたら最近、ワンダーホーゲル部に名称変わって弱くなってたw
    母校は今も昔も弱小ですww

    いや渋滞自体まおさんが原因ではないからそんなに謝れても・・・
    街頭演説とデモが事前に告知されてて、
    渋滞するのが分かっててそこを通ったなら別ですが(・∀・)

    せっかく飛行機間にあったのに
    家に帰って多少時間があったから目覚まし掛けて寝たら
    午前と午後間違えてて目覚ましが鳴らずに寝坊して遅刻してしまったorz

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.29 Wed 23:35

    >あんちゃん
    うはぁ、マジっすか!?Σ(゜Д゜;)
    総体で優勝ってそもそもそんな種目があること自体知らんかったっ!w

    >ななしたん
    ワンダーホーゲル部・・・ますます活動内容が分かりません私w
    宮崎県の談合問題はますます拡大化しております。
    「県知事ヤメロー!辞職シロー!」と声高に叫んでオラレマス。
    どうでもいいから早朝はヨセ。

    うちの目覚ましは早朝6時半に高らかに鳴り響きます。携帯が。
    「やーっわらっかっ戦車にキャノンがついたよ」と。<何を設定しているか。

    名前などない : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.30 Thu 16:34

    「ワンダーフォーゲル」とはドイツ語で、日本語に訳すと「旅鳥」となります。その意味は「高原や野山に出て歩こう」というものですが、日本では、山登り活動を中心に考えられています。
    だそうです。やることはほとんど変わらないと思。

    大会は確か
    山岳路の書かれた地図が渡されて
    途中チェックポイントがあり、そのチェックポイントはどこか地図に書き込んで
    その正確さとゴールまでのタイムで競ってたと思う・・・
    1回しか参加してないので詳しくは知らねwww

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.30 Thu 16:56

    >山岳路の書かれた地図が渡されて
    >途中チェックポイントがあり、そのチェックポイントはどこか地図に書き込んで

    (・∀・)ウォークラリー!!<ハギワラは間違った認識で覚えた。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.30 Thu 17:52

    おー、我が母校にはいまだに山岳部が存在するw
    http://www.miyazaki-c.ed.jp/miyakonojoizumigaoka-h/
    やつらは真冬でもガクラン着ずにカッターシャツ一枚で授業受けてたなぁ。部活は荷物背負って延々と外階段の上り下り

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.11.30 Thu 23:40

    見たw
    やはりカラクニ登るのねw
    娘の行く高校に妙な部活があると楽しいなあ(受かればの話だが)

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.04 Mon 00:28

    超亀レスー
    オフ会盛況で終了したようでなによりでした。
    お疲れ様でございます。
    無理矢理休んで行けば良かった(^^;)今度こそ行きたいなあ。

    漢字は多分そこそこいける。英語は見るのもいやーん。

    航空会社のストが前日でしかも回避されたのも何よりでしたん。
    すげー、亀レスな上にノーコン書込~自覚しつつ、ふて寝しときまする。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.04 Mon 00:48

    次は百人一首とかもいいなと思う。丁度ココにあるし。キラーン☆
    次回は漢検準2級問題準備して待ってます。英検もあるでよ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
