まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > くどいようですが私は下戸なのです

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.12.09 Sat くどいようですが私は下戸なのです

    たとえ見た目が「タルで酒飲んでそう」とか
    「自分で飲み干した一升瓶マクラにしながらおかわり持ってこーい!とか叫んでそう」
    などと言われる酒豪ヅラでも
    私は下戸です。
    真性下戸ですってば。
    ホントに一滴もダメなんですってば。
    ちこーっと酒入ってるスイーツなんか食っただけでもベホベホむせるくらい体質に合わないんですってば。

    それなのに某所で私不在のうちになんか色々決定してて
    「ハギワラさん忘年会強制参加ね!飲めなくてもテンション高いから絶対参加ね!」
    と言われたんですが
    私は一体何を求められているのでしょうか。
    とりあえずゴスロリコスプレでも一発カマしときゃノルマ達成でしょうか。

    そして相変わらず女子にモテモテです。特に若いお嬢さんに。
    もう生まれてくる性別を心っ底誤ったとしか思えません。
    せっせと股間に水やって立派なちんこが生えるよう頑張ります。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
