まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 下半身が鉛のようです

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2006.12.14 Thu 下半身が鉛のようです

    今月の生理痛は猛烈です。
    女子のみなさんはなんとなく共感していただけると思いますが
    生理が始まるとおなか壊したりしませんか?私は壊します。
    しかし普段の生理開始の下痢は「なんか腹具合がユルめ」程度なのですが
    今日のは違いました。
    起きたらもうなんというかこの出っぷりは滝?むしろナイアガラ?最高瀑布?
    それだけでも体力を消耗するというのに
    今月は生理痛がハンパじゃありません。今年度最大級の痛みです。
    しかし今日もみっちりとおでかけ予定。それも座りっぱなし。
    出かける時間は迫るのに止まらないナイアガラ。
    激痛で悶絶していても家事はそこにある。
    私がやらなきゃ洗濯物は山だし部屋はきちゃないし玄関も泥だらけ(昨日雨だったので)
    トイレに入って腹の中身を放出して腹痛が治まったわずかな時間に家事を片付けを5分おきに繰り返し
    ヘロヘロになりながら出かけてはみたものの腹痛はまだ続いております。
    でも出先ではトイレ行きたくないの!絶対にイヤなの!

    だって出先のトイレってウォシュレットじゃないんだもの!

    ウォシュレット以外のトイレは受け付けない私。
    尻セレブと呼んでください。

    ※痔で肛門が変形してて紙じゃ拭ききれないからという内情はさておき主張はセレブ。

    xxxxx

    帰宅してからも
    あまりの猛烈な生理痛に敗北してコタツでうんうん唸ってたら
    さすがに哀れに思われたのか
    子供らが二人がかりでマッサージしてくれました。
    娘は生理痛のツボをネットで調べてこまかくツボ押し
    息子は鎮痛剤の飲みすぎで胃痛になりそれに伴って痛くなった背中のマッサージ。
    ありがたやありがたや。おかげで動けるようになったよ!愛してるよ子供たち!

    娘・息子 「うん よかったねぇ んでゴハンまだ?」

    愛4割ハラヘリ6割ゆえのマッサージだったようです。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.15 Fri 09:33

    重症ではないですかー!だだだ大丈夫でございますかー!!
    愛4割ハラヘリ6割でも、マッサージをしてくれるお子様達、うらやましいです~~~~。うちの子はそんなことやってくれそうもありませぬ。

    胃にやさしくて、アレルギー持ちの人でも飲めて、効き目はバッチシの鎮痛剤・・・誰か開発してくれないかなあ・・・



    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.18 Mon 00:56

    重症でしたー!もうねー出先でも「顔色が!顔色が真っ青だよ!」と周囲に心配され
    腰にストールぐるぐる巻きにして前屈で過ごしてました。
    子らはやさしいですねーホント。母のあまりのゾンビっぷりが気の毒だったか。
    うちは全員あんまり体が強くないので、自分がつらいときの事を考えて
    相手に自然と気配りしてるみたいですね。えらいえらい。

    しかしホントみんなして体弱いわウチ(´;ω;‘)
    いざとなったら友達しか頼る人がいないという最小コミュニティ家族なので
    全員まとめて倒れないようにがんばりまーす。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。