まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 治らないぜぇ頭痛

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.12.18 Mon 治らないぜぇ頭痛

    昨日の娘の丁寧なマッサージにより肩こりはスッキリサワヤカーなのですが
    頭痛だきゃー取れませんでした。一体なんなのこの頭痛は(;´Д`)
    ここしばらくの一家揃っての不調により全員体重が減りました。
    私と娘はデブデブだったのでいいとしても
    息子!あんたヤセちゃだめじゃん!144cm34kgって骨だから!

    実は今わたしはとある資格取得に向けて勉強中なのですが
    周囲から「すごく前向きでえらいよね」なんてこと言われたりします。
    でも実際は別に前向というか
    単純にこうやって子供の病気とか自分の虚弱体質とかのせいで
    仕事する上で他の人より相当なハンデがあるから
    武器を増やしていくしかないだけなんですよね。
    ハンデがあってもなお「それでもハギワラさんがいないと!」と使ってもらえるような
    優秀な人材にならないと仕方がない。
    事実この1年だけでも何度息子の不調で呼び出されたことか。
    正直マトモに働ける状況ではありません。今もまだ息子自分ともに不調だし。
    自分の不調はどうにでも誤魔化して働けますけれど
    子供の不調だけはいかんともなりません。

    だけどね子供がいて私がいて
    それが私なんです。
    これはもう何があっても変わらない。
    だからそれがハンデにならないように
    私は私をもっと高めていかねばならない。
    子供がいることはハンデじゃない
    子供がいるからこそ私は成長できたんだと言うために。

    娘は受験に向けて今も自己推薦書なるものを必死に書いています。
    息子は明日のお昼に飲む薬をちゃんと小分けにしてランドセルに入れて
    自分の体調管理しながら頑張っています。
    先日はなかなか体調不良で通えないながらもスイミングで昇級試験に合格しました。
    子供ら頑張ってます。
    母も頑張ります。

    ところで今TVを見てたらニュースで
    NHKの社員が電車内で「大学生男子の尻を触って逮捕」というニュースが流れたんですが
    娘と二人して「男子!?男子の尻触ったの!?」と叫びました。
    結局尻触られた男子学生本人に取り押さえられたってあたりがまたバカ。
    そしてニュース、頼むからそのニュース流す間
    ずっと電車から降りてきた男子乗客の尻を追うカメラワークやめてください。
    その社員が女と間違えて触ったのかあえて男を狙って触ったのかがすげえ尻たいです。いや知りたいです。

    って尻はいいから自己推薦書は書きあがらんのか娘ー!寝ようよいい加減!(;´Д`)

    Comments

    name
    comment
    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.18 Mon 17:56

    まおさんこんばんわ!
    今朝みのさんがいってました。
    被害者は180cm120キロの人らしいです。
    それもホームでちゃんとめぼしをつけての犯行らしいです。
    んなもん捕まるのあたりまえやん!!って思いました。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.20 Wed 00:36

    >非公開
    らじゃ!やってみます!
    塗り系は病院でもらったのがあるんだけども
    髪の毛にべったりくっついちゃうので塗ってなかったのです。
    でも背に腹はかえられないのだ!塗るだ!

    >智子
    デカっ!被害者デカっ!w
    どう考えても反撃されるの目に見えてるのに欲望が抑えきれなかったのだろうかw

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.20 Wed 22:11

    ぺろ~ん♪(尻を撫でながら登場)
    うわっ、NHKの中の人に激ホモΣ(゜Д゜ ) イタ!!
    微ホモな僕には真似できませんな~

    昨日会社の忘年会で大阪行ったよ!
    人間(゜∀゜)イパーイでビックリ。
    田舎に住んでると人間慣れしないわよねぇ(人の流れに逆らいながら)

    車じゃないと帰れない田舎に住んでるので昨日はカプセルホテルで宿泊。
    午前3時に呼吸困難で目が覚めました(´・ω・`)
    ロッカーのカバンを探りましたがスーツ着用時用のお仕事カバンだったので吸入薬も貼り薬もなく、死にそうになってますた。
    カプセルホテル初体験にして、二度と利用しないことを誓いましたです。
    (多分ホコリっぽかったのね・・・)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.21 Thu 01:34

    しんさっーいーばしでーきっぷ買って―(アベックだらけー)♪
    大阪といえばウルフルズを歌いだす歌は世につれハギワラは歌につれです。
    おとまり時は吸入必須だぜベイベー。
    わたくし化粧ポーチに吸入突っ込んで常に持ち歩いております。
    命にかかわるから必携だぜ!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
