まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ハギワラさんのたんじょうび

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.12.28 Thu ハギワラさんのたんじょうび

    何をしていたかというと
    元夫と大喧嘩しておりました。

    「アナタからの子供らへのクリスマスプレゼントが宅急便で届いたけど
    宛て名は私になってるのに
    箱のドコひっくり返しても子供らのプレゼントが2個っきりで
    私へのプレゼントが入ってなかった。
    『ああ、きっと27日の誕生日に何か別便で送ってくれるのね♪』と思っていたけど
    誕生日当日になってもアナタからの宅急便は届かないし
    メールも電話も来ないのよ。
    これってもしかして私へのプレゼントは
    子供らへのクリスマスプレゼントの中に詰め込まれてた
    大量のプチプチシートってことなのかしら?
    わーい体積はナンバーワンだねーうれしいなー楽しくつぶして遊ぶわね☆
    って要らんわ!
    一体どういうことか説明してもらおうじゃねえか!あぁ!?」

    ・・・3時間後・・・

    新しいPC買ってくれるそうです。語尾が涙声になってましたが買ってくれると言ったったら言った。
    貯金箱壊さなきゃとか切なげに言ってましたがケガしないように叩き割れよと励ましておきました。
    ゆすりたかり恐喝追い剥ぎが得意で仕方ありません。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.28 Thu 19:40

    誕生日おめでとうございます。
    そしてPCゲットおめでとうございます。

    つかちゃん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.28 Thu 23:33

    ~~┗─v(*゜・^)。o○。o○ 祝 誕生日 ○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

    すてきな誕生日、そしてすてきな年の始まりになりますように・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.29 Fri 01:09

    >かおる
    ありがとうございます。めでたく四捨五入して四十路に突入しました。
    そしてこれでPC4台目です。
    現時点で98SEとMEとXPがあるので
    VISTAを買えばコンプリートです。
    ・・・コレクターかよ(;´Д`)

    >つかちゃん
    ありがとうです。ケーキ食うの忘れました。
    「キリイカ超入れちまえー!」と叫びながら
    ご自宅お好み焼き祭りを開催しておりました。
    来年はお好み焼きにロウソクを立てるのを忘れないようにします。
    <来年もお好み焼き食うのか誕生日に。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.29 Fri 01:23

    2000とNTが無いよw
    あ、3.1とか95もかww

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.29 Fri 01:27

    95あるー!w
    どうも2000とNTは縁遠くてなぁw
    でもVISTA買うのは抵抗あるのでXP買いそう。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.29 Fri 01:31

    Intel mac のメモリ増設頼むついでに DSP版 XP pro まで購入しちまったいw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.29 Fri 01:31

    OS長者かっ!w

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.29 Fri 01:34

    Macならサーバー以外ほぼ全部有りますがなにか?w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.12.30 Sat 04:20

    コレクターだ!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
