まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 2007年ー!!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.01 Mon 2007年ー!!

    紅白はポルノグラフィティかっこいかったです。
    スキマスイッチはフロが間に合わず半裸でした。
    コブクロは鳥肌立ちました。すごすぎます。
    倖田來未は単なるセクシーなだけのねえちゃんじゃないシンガーっぷりが見事でした。
    そして最高だったのはDJ OZMA。ありがとう2007年は気志團で出てOZMAに早変わりしてね。


    という訳でさようなら2006年。
    おいでませ2007年。




    年女つっても私が36歳なのは2007年中5日間だけなんですけど。納得いかねんですけど。
    それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

    Comments

    name
    comment
    誠司 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.01 Mon 22:50


    あけまして、おめでとうナリ。

    お互い今年は去年よりもいい年になりますように

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.02 Tue 00:33

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしく覗かせて下さい(笑)。

    初詣でお神酒の代わりに薬草エキス入りのお水を頂きました。
    神主さんが考えたらしく、大変おいしゅ~・・ございませんでした。(>_<)
    良薬口に苦し?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.02 Tue 01:17

    >誠司
    あけおめりー!
    ウチの場合去年より悪い年は無ぇから今年は確実にイイ年だw

    >かおる
    あけおめり!新年一発目からのストーカー宣言ありがたく賜りますw
    んで一体なに飲まされたw
    でも明日からミョーに体が快調だったりするかもしれんから期待してみようw

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.02 Tue 06:00

    えーっと・・先ほどの書き込みから今までトイレへ往復しています。
    寝られなーい。
    どうやらお腹の中を大掃除してくれるみたいです。^_^;

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.03 Wed 09:43

    デトックス効果ばっちりじゃないすかw
    お肌がつややかになるかもしれんですよw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
