まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > NEWマシン導入に伴う労働

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.04 Thu NEWマシン導入に伴う労働

    NO睡眠で現在40時間が経過しました。
    なんかするたびにスムーズに事が終わらず
    何度も何度も何度も同じ作業を繰り返すハメになり
    気づけばこんな時間です。
    昨日からの作業内容は以下の通り。
    ・NEWマシン設置とセットアップ
    ・旧マシンのリカバリ
    ・家庭内LAN構築
    ・周辺機器の移設
    ・NEWマシン導入に伴い使用できなくなった周辺機器の処分
    ・上に同じく使えなくなった機器の購入
    ・購入してきた周辺機器の設置
    以上でございます。

    機械に強い男ってかっこいいですよね。モテますよね。
    なのに上記の作業を一人で全部やっちゃう私はどうしてモテないのかしらねええええ!?

    ※ハギワラさんは免許取ったばかりの頃に
     同じ日に免許を取った彼氏の運転する車で食事に出かけ
     狭い駐車場で車庫入れができずに困る彼氏に向かって
     「ちょっと変わって」と運転を交代させ
     助手席のヘッドレストに左手をそえて華麗にバックで車庫入れ完了させたことがあります。

    ※※その後すぐフラれました。

    なんか今モテない理由がものすごく自分でよく理解できた気がします。

    Comments

    name
    comment
    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.04 Thu 02:47

    遅ればせながらおけおめ&ことよろ

    そんなことされたら男のプライドがズタ(ry

    男はプライドで生きてるもんだろ!って何かで見たよ-な?
    まぁ一銭の価値にもならんしょーもないプライドが殆どやろーけど

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.04 Thu 09:17

    あけましたおめでたい。ことしもよろしくね。

    そうなのよね今考えると当時の彼氏に悪いことをしたなぁとw
    「(駐車場に)無事入れてよかったね♪」と無邪気に言ったら
    もんのすごく微妙な顔で「・・・うん」と返事されたときに気づけよと私もよw

    それから20年近く経過した今だったら
    「うまいこと入れてやったんだからありがたく思え!」とせせら笑うと思いますが。
    <悪化しとるがな。

    ゲン : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.04 Thu 23:54

    久々です~&あけおめ~
    ええと、色々あってテンヤワンヤな年明けでしたが、今年も覗き見許可をどうぞ宜しくお願いします(マテ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.05 Fri 01:18

    あけけおめめー!
    いったい何があったのだw
    今年もチラチラ覗いちゃってくださいまし。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
