まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > げほごほかーっぺっ!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.05 Fri げほごほかーっぺっ!

    風邪です。気管支が痛くて痰が黄色いです。
    ここしばらくのNEWマシン導入に伴う連日の完徹作業が体にこたえたようです。<至極当然。
    明日は子供らの病院行脚もあるので、ついでに自分の病院も行ってきます。
    このまま放置すると長引くのが目に見えてます。げほがほかーっぺっ!<痰がデカくて固いので出づらい。
    そんな中、きたる光回線導入に向けて全マシンのOSをXPに入れなおしました。
    またこれが時間かかってかかって。
    風邪で体がしんどいので動きがニブくて余計ヒマいりましたわまったくもう。

    そんなことやってるヒマがあるなら寝て休んでればよかったのにと今コレ書いてて思いました。
    人は一度やってみないと反省しないものですね。<お前だけだ。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
