まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 新年初ウソこきました

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.05 Fri 新年初ウソこきました

    いやはや申し訳ない。
    昨日の日記でウソぶっこきました私。
    「風邪です」と言い切ってしまったのですが
    今日病院に行ったらば
    「風邪じゃないよ」とキッパリ否定されちゃいました。
    アレルギーからくる気管支の炎症だそうで
    ステロイドだの抗生物質だのコッテリ処方されて
    常から吸ってる吸入薬を4倍にするよう指示されて帰されました。
    そういや風邪にしてはハナとか出なかったわね・・・。熱も35℃台だし。←冬場は下がる変温動物。

    ところで私は抗生物質アレルギーです。
    合わない抗生物質で色々と問題を起こした過去が山盛りあります。
    例を挙げると
    ・膣炎を起こす(カンジダかゆかゆかゆかゆっ)
    ・腹を壊す(ありえない下痢勃発)
    ・肝機能障害を起こす(肺炎で入院した時に医者を青くさせた)
    とまあこのように何かしらの不具合を引き起こす困った体質です。

    え?今回?
    うん、チョー鬼下痢中★
    おっかしいなあ前回はこの抗生物質で平気だったはずなのになあ。
    食べ物もアレルギーが出たり出なかったりで同じ食べ物でもバラつきがあるんで
    どれがアレルゲンか特定できない変な体質だもんなあ。

    という訳で新年早々ウソこくわ下痢するわのステキな一年の幕開けでございます。
    どうなるの今年も雲行き怪しいわっ。しくしく。

    でもね初詣のおみくじは大吉だったんだよ!!←まずここからドッキリな気がしてきました。

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.06 Sat 00:30

    ありゃりゃりゃ。。。
    今年は、良い1年になるわね。。。ウン、キット<棒読み
    んとね。御神籤はね。
    大吉とかの部分じゃなくて、内容が大事なんだって。うん<救いたいのか落としたいのか
    とりあえず、無茶しないように、大事にしたってくらさいませ♪
    今年は、うちも、後を追って、光にするわ。
    でもって、光電話にしちゃる。。。光電話って、安いんだっけ?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.06 Sat 01:27

    「すべて好調に進み、安泰で平和。地位や財産にも恵まれ何の苦労も無い盛運。この安定をいかに維持していくか、ここは慎重に考えるときです。好調に慣れてうかつに欲を出したり、おごりたかぶることは、大きな落とし穴となるので戒めるように。この盛運を長く持続させるには思いやりが必要です。」

    つまり「してあげるつもりは無いわ!どうしてもっていうなら、させてあげても良くってよ!」という女王様のままではダメだと<ていうかソレ人としてダメ。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.06 Sat 12:51

    ひかり電話は安くも無いかな・・お互いskypeにすればタダだよん

    名前などない : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.06 Sat 23:07

    光がきたら光にしようと思ってるけど・・・
    くる予定すらない珍宝柿が特産品の我が町orz

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.06 Sat 23:50

    Skype。。。とりあえず、ダウンロードして、ヘッドホン買えば、繋がるのかなぁ。。。???

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.07 Sun 04:27

    >あん
    skypeの導入は全く考えてなかったんだけど(調べてもないから知識ナシ)
    ただ今度のメインマシンにBluetoothを取り付けるので
    それでskype繋いでみても面白いかなとは漠然と考えてる。
    モノも使い方もぜんぜん分からないのでこれから調べなきゃだわ。

    >ななし
    うちの特産品はピーマンだ!w
    光は入る入ると言いながら2年が経過しやっとこさです。気長に待てばいいことあるさ。

    >葛
    ・・・二人で調べようかw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
