まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 遊んでまーす

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.07 Sun 遊んでまーす

    今日は新規OPENの大規模アミューズメント施設に行ってきました。
    なにやらフロアの片隅に
    ボウリングピンのかぶりものが置いてあったので



    躊躇なくズッポリいっときました友人と。お互い四捨五入して四十路ですがオトナゲは生えてません。

    ところで私のボウリングの最高スコアは174です。
    そして最低スコアは30そこらです。
    どっちもいい大人になってからのスコアです。
    両方ともすこぶる真面目にプレイした結果こうなりました。
    我ながら訳のわからない波のある腕前だと思います。
    そして今日のスコアは61でした。
    もんんんのすごく真面目に本気で取り組んでこの結果です。
    今はどうやらボウリングへっぽこ期に突入しているものと思われます。

    そのボウリング場は会員になるとマイボールが格安価格で購入できるらしいです。
    今日私には野望ができました。

    『マイボールとマイシューズを持って颯爽とレーンに登場し真剣にプレイしスコア30

    かっこいい。超かっこいい私。もう超絶潔い。
    人間やはり極めることが大切だと思います。<どっち向きに極めたいんだハギワラ。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.07 Sun 21:09

    小力ストラップはもらったかーw

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.08 Mon 02:07

    女性が被り物したら小力ストラッププレゼントのCM見て一番に
    被りそうな女性で想像しちまうのがマオだったのだが・・・
    まさか本当にこんなに早くに(ry

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.08 Mon 03:15

    >あん
    もろたーw 思ったよりプニプニしてなかった。むしろ硬かった。

    >たいし
    あったら被るのが常識ではないのだろうか。なぜみんな被らないのだ。

    たくろふ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.08 Mon 13:11

    吹いたコーヒー返せwwwww

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.09 Tue 00:43

    動画にすればよかったと今思った。
    友人のピンとちょっと離れて並んで「スプリット!」とか叫んで。
    実に惜しいネタを流してしまった。反省している。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
