まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > がんばれ じゅけんせい

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.14 Sun がんばれ じゅけんせい

    先日娘の学校で
    高校受験前の面接の練習があったそうです。
    先生方が面接官として模擬面接ですね。
    全般的にハキハキと答えて
    「元気があってとてもいいです」という評価をいただいたのだそうですが
    入室時にドアがかたくてなかなか開かず
    ガタガタしても開かないので
    ドアに一発パンチ入れて開けたんだそうです。
    元気ってソコ評価されたんじゃないだろうなお前。

    そして面接の最後に
    「最近のニュースなどは見ていますか?」と聞かれたので
    「はい見てます」と答えたそうです。
    「どのようなニュースに興味をひかれましたか?」と続けて質問されたので
    娘、高らかにこう答えたそうです。

    「歯科医師宅兄妹バラバラ殺人です」

    そのまま本番まで突っ走るがいい娘よ。

    Comments

    name
    comment
    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.14 Sun 05:58

     娘ちん・・・素敵だ(笑)そのまま突っ走ってくれ(っ ゜×゜)っ
    そのニュースに何故ひかれたかを一見理論的に説明出来れば
    大丈夫だ!(っ ゜×゜)っ ファイトいっぱぁつ!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.14 Sun 23:52

    今日一家で気になったニュースは宮崎で
    「鳥インフルエンザ発生 残りの鶏も処分」です。
    焼肉のタレ持ってけば食えるかなと話し合いました。
    友人Rちゃんにその旨メールしたら
    「私は柚子胡椒がいいな」と返事がきました。こいつら。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
