まいにち

    Home > 日記 > 学ぶわたくし

    2007.01.15 Mon 学ぶわたくし

    ここしばらく「カニ食いたい」病に取り付かれている我が家の女二人ですが
    息子がカニ苦手なもので食卓に出せず悶々としておりました。
    とうとう今日しびれを切らし『カニ(も)食い放題バイキング』に赴くことになりました。
    バイキングなら好きなもんだけ取ってきて食えばいいんだから息子も困るまい!
    さあ食うぜカニ!超食うぜカニ!

    と思ったら昼間のバイキングにはカニ出てませんでした。夜だけなら夜だけって書けよちくしょう。

    カニは無かったのですがバイキングはドレ食っても美味だったし
    ランチタイム料金でえっらい安かったので満足はしました。
    特にエビチリが美味だったのでバクバク食ってきました。
    そして帰宅後

    下ー痢ー。
    ↑※ハギワラさんは時々エビアレルギーを起こすことがあります。
    ↑※でも時々なので気にせず食ってハズレた時は「ちっ今回は運が悪かった」とトイレで悔しがります。

    ところで下痢すると腹減りませんか?
    私は減ります。
    下痢続行中だろうがなんだろうが腹減ったつったら腹減ったな訳です。

    どうせ下痢中なんだから今ならコレ食ったって別に同じだイェーイ☆

    大丈夫大丈夫、こないだウォシュレット新調したからトイレ快適で篭ってもぜんぜん平気。<ソコが問題じゃない。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.15 Mon 00:31

    安いとこのエビカニは確実にちと古いの使ってるからてきめんにアレルギー反応おこすはず。おいらはそれ以来食えなくなったもんw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.17 Wed 00:36

    高いとこのロブスターもアレルギー出たしー。
    そんなら安いの食ってアレルギったほうが諦めがつくわ!
    どっちも美味いと思うし!w←とことん舌が肥えてない。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.17 Wed 00:45

    ロブスターねぇ・・・調理直前まで生きていた確率は低いですな

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.17 Wed 00:47

    平気。下っても美味なもんは美味ウフウフフ。←懲りてない。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可