まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > スーパークラッシャー

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.16 Tue スーパークラッシャー

    ここしばらく我が家の娘さんのクラッシャーっぷりをご報告することが増えました。
    本人もこれじゃイカンと危機感を抱いているようで
    今日はストーブを移動する際に「壊すなよ倒すなよ」と声をかけたら
    「大丈夫!これ以上クラッシャーの名を受け継がないわ!」と元気に答えてました。
    そしてフロに入っている私にわざわざ「クラッシャー返上しました!ストーブ無事移動しました!」
    と誇らしげに報告しにきました。あーハイハイ偉い偉い。

    それから30分後に携帯の充電器のコードに引っかかって躓いた娘さん
    普通は躓いたら躓いただけで済むのに
    充電器を壊しました


    見事にバラバラ。端子部分は携帯に刺さったままで他の部分は全てバラかしてます。

    私も相当モノ壊しますが娘は更にヒドイ気がします。
    どこかの研究機関で「モノを壊す遺伝子」の研究などございましたら
    ぜひご一報ください。母娘サンプルがこちらに。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
