まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ドキドキ☆スーパーマーケット

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.19 Fri ドキドキ☆スーパーマーケット

    買い物に行きました。
    そういえば醤油が切れてたわ油も無かったわね料理酒もそうそうみりんも切れてたのよねあら牛乳も無かったわ。
    と買い物してカゴ満載の品物抱えてレジに行って財布を開けたら
    千円札が4枚こっきり。
    うわぁどうしよう足りるかな小銭んとこに確か500円玉があった気がするけど
    それにしたって足りるかどうか怪しいよどうしよう。
    そしてレジの合計金額は

    4800円(チーン☆)

    うギャー足りまセンよ!どれ戻しましょうか醤油ですか油ですか!?←それよりそのチョコケーキを戻せバカ。

    と思ったらレジのお姉ちゃんがポイントカードを握ってなにやら操作をしました。

    「ポイントたまってるので500円値引きしますねー」

    4300円(チーン☆)

    足りたー!足りたよやったよ野性のカンで大丈夫だったよオレすげえ!←たまたまだ。
    かろうじてタバコを1箱買える金額が残ったのでなお満足です。

    そして家に帰って財布の中身を確認したら53円しか入ってなかったので
    娘に借金を申し込み2000円借りた次第です。
    貧乏人と呼んでください。

    ※銀行には手付かずで金が入ってますが面倒なので行ってません。

    ここで責めるべきポイントが「銀行行ってこいバカ」だと思ったアナタは甘いです。
    一番の責めるべきポイントは
    醤油と油と料理酒とみりんと牛乳を一気に買ったはいいが重くて持って帰れず
    わざわざ息子を呼びつけて運ばせた愚行ですハッハッハ。
    ビニール袋の取っ手が伸びたよ。びよーんと。重すぎてなハッハッハッハッハ。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
