まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 女の買い物は長いと言いますが私は即断即決です

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.04.05 Wed 女の買い物は長いと言いますが私は即断即決です

    なので車買いました。昨日の今日で。あっはっはっは。
    しかも某氏に指摘された通り
    ゴリゴリにゴツい車買ってしまいました。
    納車は来週でございます。
    色々あって現在の車がイヤな思い出ばかりになってしまったので
    デリカ自体はとても気に入っていたのですが
    すっぱりと買い換える事にした次第です。
    決意表明みたいなもんですね。

    さしあたって明日からの晩飯はメザシ各自1匹です。<なにを買った、なにを。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.06 Thu 01:45

    4駆でディーゼルでごつい車ってなんだべ?
    最近の日本車には疎いのよσ(^◇^;)

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.06 Thu 03:09

     さすが決断早いな!(笑)
    結局何にしたのん?

    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.06 Thu 18:45

    はやっΣ(゜д゜);

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.06 Thu 20:18

    納車されたら画像UPします。げへらげへら。
    今日また書類持ってったときに見たけど
    いやーゴツくて素敵。
    早く乗りたいわーデリカ捨てたいわー。<未練なくなるの早いな。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
