まいにち

    Home > 日記 > 眠たいのに

    2006.05.06 Sat 眠たいのに

    ぼけーっと起きてます。横になれば即落ち確定なくらいにヘトヘトなんですが。
    さすがゴールデンウィーク、忙しいわ。休憩ナシぶっ通し10時間走りまわってました。
    体は疲労困憊で座ったままガクッと意識が飛ぶくらいだというのに起きてるのは
    最近はお持ち帰り仕事が多くて自宅でも延々とPCに向かってるので
    自分の時間が全然確保できないせいだと思われます。
    ぼんやりと何をするでもなくという時間を欲してる。
    それはそれで多分寝るよりも今の自分がそうしたがっているのだろうから
    今の私にはこの睡眠時間を削ってぼーっとしてる時間が必要なのでしょう。
    「寝なきゃいけない」「寝ないと明日きつい」という焦りは確かにあるのですが
    それよりも今はこの自分の時間を楽しんだほうが
    体はきつくても心は休まる気がします。

    それでインスタント焼きそば食ってコーヒー飲んでっから太るんだぞ、分かってんのかオレ。
    <深夜1時過ぎに一平ちゃんを貪り食ってしまった。アホだ。

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.07 Sun 00:46

    そ~いうの、何となく分かる気がする。
    こんな時間迄、起きとらんで、とっとと寝ろや自分。。。って思いますもの(笑)
    起きてても、人様のブログ眺めてたりしてるけども、私。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.10 Wed 00:33

    これがまた寝ボケると間違いなく意識朦朧のままなんか食ってんだよ私。
    目が覚めたら妙に満腹、流しの上には食い散らかしたブツ散乱と・・・アホだ。
    おかげで昨日までは恐ろしい体重でございました。
    今日便秘解消したら1kg減ったけども。どんだけ詰まってた私の腹。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可