まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 眠いときのハギワラはロクなことしない

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.23 Tue 眠いときのハギワラはロクなことしない

    ものすごく疲れてて眠いのですが、寝ようと思ったら明日の朝の子供らのメシが無いことに気付いてしまいました。
    そんで今頃ホットケーキミックスで作る炊飯器ケーキなぞ作成しております。
    焼きあがる(というか炊き上がるというか)まで寝れない切ない夜更けです。うあー超眠いー!
    あ、作り方は至極簡単です。普通の分量で混ぜたホットケーキミックスをバター塗った炊飯ジャーに入れて炊飯スイッチ押すだけ。
    メープルシロップなぞ混ぜ込むと更に美味です。朝メシにはちょうどよろしいのでお試しあれ。

    ところで子供が学級費の納入袋を持って帰ってきてるんですが、金額が2000円なんですが。
    コレを袋に入れたら怒られるでしょうか。


    ターバン野口。

    ちょうど夏目漱石の千円札もあったので、ターバン野口とターバン漱石2人のコラボを入れようかと思ったのですが。
    ケミストリもコブクロもハダシで逃げ出すニュースタイルコラボ!ターバンズ!とメモつけて。

    早く寝たほうがよさそうですね、私。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.25 Thu 01:00

    今ごろ見たけどワラタ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.01.26 Fri 01:50

    ターバン諭吉も居るよ。<お金で遊んじゃいけません!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
