まいにち

    Home > 日記 > トイレにて

    2007.01.24 Wed トイレにて

    あ、間違えた。←注入座薬を尻ほっぺに突き刺して。

    オノレの穴の位置を把握してないハギワラです皆様ごきげんいかが?(尻ほっぺについた座薬の中身を拭きながら)
    先週末の抗生物質下痢以来どうにも腹具合が思わしくなく、突然なんの前触れもなく激しい下痢に襲われるといった日々でございます。
    おかげですっかり痔が悪化しました。今肛門科に赴いたら問答無用で手術室に詰め込まれかねない程に。
    痔の手術と背中のほくろ除去手術をいつかやらねばと思いつつはや数年。
    子供が病気しないようになったら手術しようと思っていたのに、いつまでたっても病魔の巣窟なまま。
    そして気付けば切ないシングルマザーとなり、切ったり縫ったり入院したりするヒマはもはや無く。よよよ。
    悲しみにくれつつ友人Rちゃんに下痢と痔の報告をセキララにトイレからメールすると、あとからこう言われました。

    「ハギちゃんさあ、『黙ってたらイイ女なのに・・・』って言われたりしない?」

    この発言が出るということは大体自分が言われた経験者です。
    Rちゃんは黙って立ってりゃキャリアOL系のカッチリお姉さま美人ですが、ひとたび飲ませるとココでは語れないほどに見事に壊れてくれます。
    あ、あと友人SともうひとりのSも黙って立っててくれ頼むからと切に願うほどの黙ってりゃ美人です。
    それと友人Tちゃんは黙ってりゃ可愛いギャルなのに、鼻水が出るからと鼻にティッシュ詰めたまま帰っていきました。繁華街を。

    そういう「美しいのに平然と奇行女子ら」を見るにつけ、私ごとき容姿程度なら別にうんことか下痢とか痔とか昼間っから公言しても別に違和感はないと思うのでございます。
    にじみ出てるでしょ?ハギワラから。うんこオーラとか下痢オーラとか痔オーラとか。<多分私のオーラは茶色。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可