まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 買い物祭りだワッショイ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.05.10 Wed 買い物祭りだワッショイ

    久々の、かつ今週唯一の休日なので
    家事だ振込みだと仕事中には出来ないあれやこれやの用事を済ませ
    古着屋めぐりでもしようとパジェ子(先日購入パジェロは女子になったらしい)を走らせました。
    ああ車内で大音量でDef Tech聴きながらパジェ子走らせるのって心地良い。
    走りも快適だし音響はいいし素晴らしいじゃないか!
    これでクサくなければもっといいのに!!(号泣)<相変わらず車内が微妙にニオイます。
    もう車内のニオイに関しては半分諦め半分慣れでどうでもよくなってきました。

    んで古着屋に到着し物色開始したら
    元旦那からお電話が。

    「息子が家のカギ忘れておうちに入れないと電話があったので
    はやくおうちに帰ってやっておくれー」

    やだい着いたばっかなのに(ダダこね)

    結局試着もできず
    そん時手に掴んでたTシャツとスカートだけダッシュ購入して帰りました。
    ああっ吟味もせんと買ってもうた!着てみて大失敗だったらどうしよう!
    <ええやないけTシャツ985円とスカート750円なんだから。
    <しかも急いでた割にスカートはちゃっかりzucca掘り出してっし。
    <挙句レジで値切ってっし。まんまと1500円に値切り成立してっし。

    泣く泣く自宅に向かったものの
    一度たぎった買い物欲がどうにも満たされず
    自宅に帰り着くなり息子をそのまま拉致り
    挙句中学校までわざわざ赴いて教室で生徒会の仕事してた娘を強制的に拉致り
    買い物祭り続行することにしました。

    ショッピングモールにて娘と共同で使えるジーンズを2本購入し(1本は季節的にロールアップ)
    この時期に重宝しそうな7分袖トップスを購入し
    某ブランドにてネックレスを購入し
    メシを食ってアイス食って
    やっとこ気が収まりました。ああ爽快。
    そろそろ安物着てると見苦しい年齢になってきましたので
    一昨年あたりから万以下のものは殆ど買わないという贅沢志向にスイッチしていたのですが
    今日は一点あたり万を越さないように心がけました。えらいぞ私。耐えたぞ私。
    釣銭が全部小銭だったのは気のせいです。明日からメザシ食います。
    買い物終えたらすっかりとっぷり夜も更けておりましたが
    充実してたからいいよね子供たちや。

    帰宅後子供らがえらい勢いでガリゴリ勉強始めたんですが
    なんか二人とも明日からテストらしいですね。<他人事のように。

    Comments

    name
    comment
    たけぞ : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.10 Wed 19:48

    syokuryookure
    のモールス信号ですかそれは?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.11 Thu 00:03

    tyourizumi kibou
    と更に追加で送っておきました。うふー★

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
