まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > よき日

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.01.29 Mon よき日

    ゲーセンでデカいコリラックマのぬいぐるみが一発で取れました。
    エアホッケーで娘に勝ちました。
    息子が工作教室で作ったフットサルロボット、その教室で大会を開いたら見事シュートを決めました。
    すんごく可愛くて一目ぼれしたデニムのスカートを試着してみたら思いのほか似合ったので安心して買えました。
    こないだ壊したジーンズのボタン、ショップのおねいちゃんに聞いたらタダで修理してくれるらしいです。
    映画館の受付のお姉さんが親切で、混んでたけど「お子さん連れだからこちらどうぞ」と見やすい席に案内してくれました。
    自販機でタバコ買ったらなぜかお金がそのまま出てきました。
    オーダーしてあったピアスの写メが届いたのですが、ものすごくカワイイのばっかりでホクホクです。
    フロに入ってる間に娘がストーブの灯油入れたり茶碗洗ったり家事を片付けてくれていました。

    まいにち楽しいなあ。
    なんてことをほっくりと思える日々がとても幸せです。


    ところで娘が妙によく働いておりますが来週受験です。
    母の子です。←締め切り前になると逃避行動でいきなり家事に精を出すタイプ。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
