まいにち

    Home > 日記 > 世の中手をかけずとも美しい髪の人はゴマンといるのに

    2007.02.03 Sat 世の中手をかけずとも美しい髪の人はゴマンといるのに

    なぜに私の毛はこんなに手間がかかるの?ダメな子たち!こんなにまっすぐ育てって言い聞かせてるのに!

    という訳で先日のストレートパーマがトラブりました。
    ちぢれたよー。チリチリになったよー。絡まるし内側の毛がモソモソでほっぺたが痛いーよー。

    クセ毛剛毛多毛で更に乾燥してて傷みやすく
    ハンパなストレートパーマじゃ伸びずにうねりが残り
    しかし気合い入れて伸ばせば今回のようにチリチリになるという
    難易度の高い毛、というか始末におえない毛でございます。
    憎い!苦労ナシで元からサラツヤヘアーの人が憎い!
    金かけて手間かけて美容院にコマメに通い気合い入ったトリートメントして
    家で洗うときもクソ高いシャンプーとトリートメント使って
    蒸しタオルでヘアパックを欠かさないという努力を重ねてもこんなチリ毛だというのに!
    うらやましいぞ貞子ーーーーーー!!←え、ソコ?

    担当美容師Mさんに朝もはよからへるぷみーメールを送り
    しばらくの間トリートメントとチリ毛カットに通って
    どうにか体裁を整えることになりました。
    お手間おかけして申し訳ナス。

    そんで美容院に行ったらば
    月がかわったので
    期間限定ドリンクが
    マシュマロココアからマシュマロホットチョコレートに変更になってました。
    ちょーうまいー!
    今度作り方聞き出してきます。←うまいうまいとガブ飲みして聞くの忘れた。

    トリートメントしながら担当Mさんが聞いてきました。
    「小学生ってDSじゃないですか」
    そーですねウチの息子も持ってます。
    「Wiiとか買うんですか?」
    何が悲しくてテレビの前でリモコンぷんぷん振らなきゃなんないんですか。
    と言ったらMさん形相が変わりまして

    「かめはめ波とか出るんだぞ!!」(くわっ)

    アンタもいつかかめはめ波が出ると思ってポーズ取って「かめはめほっ!」と修行したクチか。
    世の中の男子は幼少のみぎりかめはめ波の修行をするのがデフォか。デフォなのか。

    トリートメントしてヘアマッサージしてヘッドマッサージしてショルダーマッサージして
    ハンドマッサージしてマシュマロホットチョコレート飲み散らかしてきました。
    すんげえ気持ちよかったです。
    もちろんダータ(タダ)です。

    えーと、この毛で割と得してる気がせんでもないです。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.03 Sat 22:01

    スマヌ


    いちおう謝ってみたw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.04 Sun 00:33

    う・・・うああああぁぁぁん!(号泣)
    サラツヤロン毛の男なんてでっキライだあああああ!!(絶叫)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可