まいにち

    Home > 日記 >

    2007.02.17 Sat

    先日知人らとバカ話に興じておりまして
    私がバカ発言をしたので
    隣にいた兄さんが
    ツッコミがわりに私のブーツのふくらはぎを軽く蹴りました。
    そしてその瞬間
    兄さんが突然血相を変えて叫びました。

    「ぽ・・・ポニョンってした!!」

    どうせ私は軟体動物ですよ。←肉が異常に柔らかすぎる体質。当然の如く体も柔らかいです。

    それ以来「肉ではない何か違った物質を体に蓄えたイキモノ」よばわりされております。
    いつか鍛えて筋肉マッチョマッチョに生まれ変わって見返してやるからなちくしょう。

    Comments

    name
    comment
    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.19 Mon 00:48

    脂が乗ってる!!w
    次回はぜひ「なんじゃこら大福」にチャレンジしてみてください。
    胃薬は準備しておいてねw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可