まいにち

    Home > 日記 > あーふらーっく

    2007.02.20 Tue あーふらーっく

    私が歌を歌います。

    「あひるんるんあひるんるん」

    トイレから出てきた娘が続けます。

    「ぼくたーちーはー」

    ベッドの中から息子が続けます。

    「いっしょーうーいっしょーさーあひるんるんるんるーん」

    合唱です。

    「くわっくわっくわっくわっくわっくわっ あひるのわるつー♪」

    全員でシメです。

    「あーふらーっく!」

    そしておのおの何事も無かったかのように
    フロに入ったり寝る体制に入ったりPC前に座ったりします。
    全員ボケだと誰も突っ込まないという救いのない見本ですね。

    *****

    ところで娘が先日歌ってました。

    「みーんーなー おーなーじー いきているーかーらー」

    生命保険の歌好きだねキミ。

    「ひーとーりーにーひとつずつー」

    たいせつな いのちー♪と続くかと思いきや

    「ドコモダケ♪」

    途中で歌が変わるシリーズだったらしいです。
    虚脱するのでやめてほしいです。

    Comments

    name
    comment
    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.21 Wed 12:12

     思わずどのCMか探しにいってしまった・・・(っ ゜×゜)っ
    保険のCMなのにこんなに和んでいいんだろうか(何)
    そして娘ちゃんが歌ってるCMはどのCMなのか気になって仕方ない
    今日この頃。曲はイルかで合ってる気はするのだけど。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.22 Thu 00:52

    第一生命だった気がする。
    あとウォータリングキスミントのCMが流れるたびにマネするのやめてほしいです。
    「わーたーしーがーかんでいるのはー」やめれっちゅうに。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.22 Thu 12:14

    スミセイじゃないかえ
    http://cam.sumitomolife.co.jp/nanako-main/nanako1.html

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.22 Thu 23:55

    今朝出かける直前にCM見たらスミセイでしたー!スマンありがとう!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可