まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 日本の春

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.02.23 Fri 日本の春

    それは花粉の季節(ぷえっくしょん!)←くしゃみ。
    私は花粉はあまり影響しないはずだったのですが
    どうも昨日から目がヘンです。ごろんごろんしてカユイです。
    ついコシコシこすってしまって見事粘膜はがれて結膜炎です。
    とうとう私も花粉症でびぅ。
    もうお花を愛でられないのね・・・ヲトメ失格ね・・・。
    35歳でヲトメとか言ってるあたり寝言は寝て言えと誰か叱ってくれるといいです。

    そして息子の花粉症がえらいことになっています。
    箱ティッシュが二日で1箱無くなる勢いでハナったれです。
    宿題しながらテーブルの上に箱ティッシュ傍らにゴミ箱といった具合です。

    学校にもポケットティッシュ2つ持参して行ってたら
    あっという間に常備してあったポケットティッシュが無くなりました。
    (ハナたれ息子のために保湿ティッシュだったあたりが母の愛)
    「明日どうしようー」と困る息子に
    コレでええがなと箱ティッシュを差し出したら
    「机の引き出し開けたら箱!デスカ!?」とおののかれたので
    別に引き出しに収納せんでも机の上に出しとったらええがなと言ったのですが
    頑強に拒否られてしまいました。
    んじゃ仕方ないから箱ティッシュ1枚ずつたたんでティッシュケースに入れてけと持ちかけたところ
    せっせとたたみ始めました。
    息子お気に入りのネコしゃんティッシュケースが破れていたので
    母はチクチク縫い物息子はせっせとティッシュたたみの分業です。
    そら毎日2個のポケットティッシュむりくり突っ込んでたら破れるよなケースもな。

    ティッシュケースの破れを縫い終わって
    できたよーと顔を上げたら
    「こっちもできたヨー」と息子が
    たたんだティッシュを差し出しました。



    おまえもうちょっと限度ってもんを考えろよ入るわけ無いじゃないかよ。

    「ちょっと多かったかナ?(エヘ)」
    ちょっとどころじゃねーだろネコさんまた破れちゃうじゃないかよ。
    「でもそんくらいハナかむのよー(悲しげ)」
    そうか・・・ハナっタレるのか・・・じゃ入るとこまで母が詰めてみるよ・・・。

    で、結局



    全部入っちゃったんですけど、自立するポケットティッシュケースは微妙に間違ってる気がします。

    問題:果たしてコレは息子のおずぼんポッケに入るのでしょうか。

    Comments

    name
    comment
    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.23 Fri 01:16

    携帯から比べると・・・
    ウエストポーチかショルダーバックみたいなのに入れるのが
    いいかもですね^^;

    それにしても・・・
    そんな目でこっちを見るな~~~~~~~~~!!

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.23 Fri 04:30

    紐をつけて昔懐かしポシェットにしては? ^_^;

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.23 Fri 11:02

    かわいい~!! 欲しい~!! 猫さんティッシュケース~!!
    自立してるし(笑)

    …すんません、身長183体重86、ヤ○ザ顔の限り無くスキンヘッドに近い坊主頭が言うセリフではなかったです。

    でも、可愛いの大好きなんですよぉ(泣)

    水穂 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.23 Fri 21:47

    自分学生時代、右に箱ティッシュ左にビニル袋(ゴミ入れ用)で講義受けてた事ありますが。
    鼻づまりと頭痛で女というものが思考回路からすっぽ抜けてたみたいです…。恐るべしフラワーパウダー>直訳するな。

    にぁんこが既に別の生き物になってますね…(笑)。キメラ?や、可愛いスけども。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.24 Sat 14:13

    >みゃう
    学校にウエストポーチは持っていけないからなあw
    ネコしゃんの目がウツロなのは仕様です。

    >かおる
    ああっ懐かしいw
    超取り出しにくいポシェットになっちゃうなw

    >dekao
    えーと、黙って非公開コメントで住所と本名を晒しなさい。
    買ってあげるから。かわいいものセット送ってあげるから。
    お代は結構よ。かわいいものを全装着した画像さえ提出してくれれば。
    大丈夫公開はしないわ。ひとり楽しむから。
    言っておくけど本気よ。さあカモンw

    >水穂
    花粉症の友人いわく
    「今っていい時代になったわ!鼻の下がカブレにくいティッシュがあるもの!」
    昔のティッシュは鼻の下ガビガビになってしまってたそうで。

    にぁんこ四角かったです。で、ポッケには無事入ったみたいです。
    ちょっと骨格バランス悪い子になってましたw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.26 Mon 11:20

    フルフル(((´∀`;))((;´∀`)))フルフル

    以前mixeで写真をアップした折

    マイミクさん達を
    「ドン引き&恐怖にたたき落とした」事がありまして。

    …あの「にゃんにゃんにゃんこ」や「ネコのトロ」って、
    かわいいですよね(もうギャップが服着て生きてます)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.27 Tue 02:32

    にゃんにゃんにゃんこはMサイズポテトに2匹入ってます。
    Lサイズだと3匹に増えますw

    これはもう雨の日にそっと捨て猫をガクランに入れて連れ帰り
    電柱の影から見ていた同級生女子をキュンとさせるしか道は無い!

    あとギャップなら私も負けんからな。
    ドSの皮かぶったドMとは私の事だ(そして中身オヤジ 救いようが無い)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.27 Tue 10:50

    ついmixi内検索しちまったいw
    足跡残ってたらおいらですw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.27 Tue 23:35

    で、ドン引き恐怖画像は見れたんかいな?w
    おいらも見たいー見たいーdekaoちゃーん見せてー♪

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.28 Wed 00:52

    ハンドルから3人該当したが・・・多分当たりだろうという方のとこにはプーさんのぬいぐるみしか見当たらなかったような(^_^;)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.28 Wed 10:52

    …え~(汗)
    多分ビンゴです。
    現在、トップ画像で半裸(やらしくないですよ!!)なのが

    俺です_| ̄|○

    11/8の日記に画像があります。

    トップ画像の「写真を見る」をクリックしてもらえると
    額に「十万石」の文字が踊る俺が見れるか…と。

    _| ̄|○…

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.02.28 Wed 11:51

    あい、確認しました(^^)
    足跡書き込みしとこw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.02 Fri 11:44

    ぶへらへら。
    あたいも画像横流ししていただきまして拝見しますたw
    ご尊顔拝ませていただき尚更
    かわいいものコレクションを送り付けたい欲求が高まっております。
    ちなみにウチの子供らが
    「こういう人がねこしゃんティッシュケース出したら超萌える!」と
    むしろ悪人顔が好ましいようすでした。

    母で慣れてるもんな、悪い顔。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.05 Mon 18:57

    …やめてぇ フルフル(((´∀`;))((;´∀`)))フルフル
    以前ゲーセンでゲットしたプーさん2人持ってたら
    電車でOLに凄い勢いで俺の顔とプーさん
    交互にガン見されましたが、問題なしです(バカは開き直った)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.05 Mon 21:10

    そもそもプーを「2人」と形容する時点でアンタは乙女ソウルの持ち主確定ダ!!w
    しかし黄色いクマではヌルい!まだまだヌルいわ!
    もっとこう!見る人が「おおっ!」とドン引くほどの
    かわいいもの連続攻撃で攻めてみたいとは思わぬかえ!?

    どうあっても持たせたいようです私。
    子供らも期待しております。私の携帯に鎮座ましますdekaoちゃんを見て。
    あ?なんで携帯に保存してんのかって?お守り☆

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
