まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 息子の運動会でした

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.05.22 Mon 息子の運動会でした

    無理矢理休日をもぎ取って運動会に行ったのですが
    仕事よか疲れました。炎天下だし。5月に炎天下ってどうなのよ宮崎。
    なんか息子ったら5年生なのに6年生の騎馬戦に借り出されてましたよ。
    人数が足りなかったかららしいんですが何故息子。デカいからか?
    でもデカくても運動神経ぶった切れてる子なので全然戦力になってませんでした。
    すまん、母の血だ。←いかにもスポーツ万能そうな見てくれに反して激運動音痴。

    ところで友人が私と娘の所持するマンガを手書きで調べてくれたので
    友人作成のリストに入力して合計数を出してみたのですが

    現時点で922冊。<※記憶にあるだけでも未入力のマンガが50冊はあると思われる。

    1000冊は超えたいところですね。ヲトナのたしなみとして。
    <人、そのたしなみを『マンガヲタ』と評する。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.22 Mon 09:53

    結局お昼寝は出来なかったのかえ?w

    さすがにマンガだけで1000冊はないなぁ・・バイク雑誌と合わせれば超えるけど(笑) 
    カセットテープとビデオテープ合わせてもそれぐらい行くはず(爆) ・・・あ、エロはデータで持ってマツ。ビデでもあるけど数本だ。

    鬼夜叉 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.22 Mon 13:52

    お久しぶりです。こんにちは

    まお部屋の頃より、結構な長い間閲覧させて頂いていたのですが…
    閉じてしまって、「人生の4ぶんの1はなくなってしまった…」と泣いておりました。

    ブログを書かれてるのを今日発見!
    これから時間が許す限り覗きにきますねー

    がんばってください!応援してますよ

    (ブログの写真、少し痩せちゃったのかな?と心配になったり)

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.22 Mon 16:54

     もうすぐ1000冊はすごいな!床抜けない?(マテ)
    自宅で漫画喫茶開けそうだね。とりあえず床板を補強しないと(何)
     炎天下の中の運動会・・・お疲れ様だったね。宮崎って暑いんだな・・・。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.22 Mon 23:48

    >あんちゃん
    ミスド景品のポン・デ・ライオンブランケット(たたむと枕になる)を
    きっちり持っていったのですが寝そびれました。
    学校の敷地内で隠れてタバコ吸ってたら怒られました。
    なんか懐かしかったです。<高校時代とやってる事が同じか34歳。
    マンガが大多数を占めますが活字本も100冊以上はあると思われ。
    雑誌は自分の掲載誌だけ保存してるのですが、何冊あるやら・・・
    エロは皆無です。ヲトメだもの。PCは音楽データ保存箱だ。

    >鬼夜叉さん
    ごぶさたしております。
    はよ眼科行ってください。通常時より3~4kgほど肥えてんです(;´Д`)

    >さゆら
    1000冊って実は数字での恐ろしさほどは無い量だぞ。
    押入れ下段に全部収納可能な程度だと思ってくれい。
    運動会を終えた夜に見た天気予報で
    「明日の最高気温27度(本日よりマイナス4度)」というのを見て
    30度超えてた事実に愕然。
    顔面にSPF130うーぶいかっと粘液をすりこんで行ったのは正解だった。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.05.25 Thu 00:56

    恥じらうおまえにフォーリンラブだ。
    この照れ屋さんめ★

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
