まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > お引越しお引越し

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.03.07 Wed お引越しお引越し

    団地住まいに嫌気がさしてきまして
    毎日目が血走るほど物件を探して探して探しております。
    別の公営住宅に潜り込めればよいのですが
    現在公営住宅に住んでいるゆえ公営→公営への住み替えは出来ないんだそうで。


    さっそく今日物件をひとつ見に行ってきたのです。受験で帰りが早かった娘と一緒に。
    (明日も試験があるのですがもはや勉強する気は無いようです)
    (ご心配なく、とりあえず私立は受かってます)
    (もうソコでいいと投げ気味なこのアマをどうにかしてください)

    一棟に4部屋のアパートだったのですが
    不動産屋のおばさまに案内されて階段をのぼりながら
    「本当はペットが飼いたいんですけどねぇ」
    「そうですねー飼えたらいいですけどココペット禁止なんですよねぇ・・・」
    などと話しておりましたらば
    1階の部屋の玄関の中から

    「キャンキャンキャンッ!」

    小型犬が吠えてまんがな。
    おもっくそ飼ってまんがなペット。

    不動産屋さん無口になってました。
    ナイスタイミングな犬に乾杯。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.07 Wed 17:10

    最近はペット可なアパート増えてきてるけどその辺は無いのん?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.07 Wed 18:57

    ナイナイ。そもそも物件がナイナイw
    ウチの住所で物件検索してみて。すんげえから。マジ無いからw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
