まいにち

    Home > 日記 > ち・・・

    2007.03.08 Thu ち・・・

    血が足りない・・・そっとつぶやく生理初日の夜更け。
    通常なら水曜日の朝には始まるはずの生理が
    昼過ぎにずれ込みました。
    これはやはり毎日決まった時間に飲むホルモン剤を
    きれーさっぱり飲み忘れ×2回で
    翌日にまとめて2錠飲んだがゆえのズレでしょうか。←ズサンかつ雑な対処。
    しかしホルモン剤で補ってなお足りない私の女性ホルモンは一体どうなってるんでしょう。
    飲まなきゃ生理来ないしまったくもう。
    というか飲まないとどうなるのでしょうか。
    立派なちんこが生えるのでしょうか。
    頑張ってエリンギサイズを生やすぞ!

    と娘に言ったら
    「図々しい、シメジにしとけシメジに」
    とたしなめられました。
    これが思春期のオトメの言う台詞でしょうか。
    さすがコンビニで『もっちりチーズパン』を見て
    デカい声で「もっこりチーズパン」と読み間違えるだけあります。

    今日わかったこと:下品は遺伝する。

    Comments

    name
    comment
    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.09 Fri 07:47

    モコーリ!ヽ(゜∀゜)ノ
    エリンギと言わず、是非馬並みのモノを生やしておくんなまし(w

    いやー、でもお年頃の娘さんの読み間違えは分かる。
    しかし!大声で読み上げちゃぁなんねぇだ。<乙女に幻想を抱く

    下品は遺伝ではないですよ。伝染するんです。
    僕にも純真無垢な時代があったものです。
    会社の皆様のおかげで現在では立派なセクハラ予備軍に仲間入りを果たしました。
    きっと空気感染ですから、息子さんに感染しないようにお気をつけて(w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.10 Sat 02:36

    ふ・・・息子はセクハラは無いが二の腕フェチよ。
    「ままちゃん!ヤセてもいいけど二の腕だけは死守してね!」
    などと真顔でほざく二の腕保護運動会長よ。
    下品っつか、変態が感染するのね、空気で。
    あとウチの娘は速水もこみちを見れば「あ もっこりもこみちー」
    玉木宏を見れば「あ たまきん」
    大塚愛を耳にすれば「あ 酔っ払い」と
    条件反射で言わずにおれない乙女です。
    捨てろ、幻想。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可