まいにち

    Home > 歌バカ > 伝える力

    2007.03.12 Mon 伝える力

    先程までTVでMr.Childrenのライブを観ておりました。

    ・・・・・・

    息するの忘れました。引き込まれて。見入って。聴き入って。
    ミスチルのライブ行ったら私酸欠で倒れるかもしれません。<息をしろ自力で。

    TVごしだというのに何なのあのパワーは。
    とんでもない。伝わってくる恐ろしいほどのメッセージ。引き込む力。
    息子も眠くてたまらない時間帯だというのに
    よろよろ起きてきて見入ってました。
    子供にも分かるのでしょうか。何かとんでもない力を持っていることが。

    私も歌うことが好きです。
    ただ歌をなぞるだけでなく、感情を込めて歌うことが好きです。
    だけど私がどんなにうまく歌っても
    絶対にミスチルのような衝撃を与えることはできないでしょう。
    それがやはり歌を生業とできる人との差なのでしょう。
    聴く人に息をすることすら忘れさせるような何か。

    という訳なので近いうちにカラオケいきまーす☆←懲りもせず。
    参加します?魂の熱唱カラオケ大会☆←暑苦しいであろう。

    Comments

    name
    comment
    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.12 Mon 19:19

    カラオケいいね(`・ω・´)
    でも今月まで東京だぁorz

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.13 Tue 00:37

    おぅ、おつとめ今月までかい。
    九州に戻ったら遊ぼかの。

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.13 Tue 12:45

     いいのぅそのライブ見たかったのぅ・・・。
    そして魂の熱唱カラオケ大会参加したーーいっ!!
    人が息をすることすら忘れさせるような歌・・・私も歌えるといいなぁ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.14 Wed 22:59

    ミスチルは迫力あるなあと改めて思ったわ。
    あんだけ気合入れて歌えば血管も詰まるであろう桜井さん。御身お大事にだよ。

    カラオケ行きたいねえ。次回帰国いつ?w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可