まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 3ヶ月に1度の恒例行事

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.05.26 Fri 3ヶ月に1度の恒例行事

    ストレートパーマかけに行ってきました。
    いつもの担当美容師Mさんから
    「今日は切りますか?」と聞かれたので
    切らないと答えたところ
    「えー?」
    えー言うくらいなら最初から今日は切りますて言えっ。
    「いえいえそんなそんな強制的には」
    切らねばいかんと暗に主張するなら切ると断言するがいいさっ。
    「切りましょうねー」
    好きにしてください。

    毎度の事ですが付き合い5年以上のMさんですので
    いちいちオーダーとかしません。
    全部Mさんにお任せです。
    唯一のオーダーが「イイ女にしてくれ給え」なので
    とどのつまり私は「Mさんが好むところのイイ女」というヘアスタイルな訳です。
    それで文句のつけようがない仕上がりになるところを見ると
    多分Mさんと私の女の好みはほぼ共通だと思われます。
    今後ともよろしくねMさん。

    「ぼくストライクゾーン広いんで添え木が必要なほどのババアとかでも平気です」

    うわあ一気に信用ならなくなった。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
