まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ぷすぷすちくちく

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.03.18 Sun ぷすぷすちくちく

    娘の目の手術は無事終わりました。
    現在、目が半分しか開かない状態になっております。
    割と腫れてます。病院の帰りはグラサン娘でした。
    もーーーーのすごく不自然な顔になってますw

    しかし娘といい息子といい
    なにかと気の毒な体質ではあります。
    息子は虚弱で薬での体調徹底コントロールが必要だし
    娘もひどいにきび体質で毎週皮膚科に通う身だし
    なんかっちゅーと病院通いばっかり。連れてく親もバタバタだぜイェア。

    ところで娘さん
    手術の前に視力検査があったのですが

    「両眼1.5だったー 調べたらもっと小さいやつも見えるかもしれないねって言われた」

    それ以降娘の呼び名は「原住民」です。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
