まいにち

    Home > 日記 > 引越し貧乏(切実)

    2007.03.26 Mon 引越し貧乏(切実)

    来月引越しでーす。

    で、引越しにあたり色々と不足するブツが出ます。
    現在の住まいは3Kですが(きちゃない・近所づきあいうざい・厳しい寒さではない)
    引越し先は3LDKなので、お部屋の電灯とか全然足りません。
    んで不動産屋さんでその旨訴えてみたら
    あまってるシーリングライトいただけました。あーりーがーとーうー!
    宮崎での引越しはY住宅で!←せめてものお礼。

    ほんで早急に購入せねばならんものとして
    ・ガスコンロ←以前友人と2人がかりでブッ壊してそのまま使ってる。
    ・カーテン←リビングの窓が3面の上に出窓がありやがります・・・。

    おいおい購入するものとして
    ・キッチンカウンター←LDKがデカいので仕切り必要。食器ももう収まりきらないし・・・。
    ・テレビ←息子のおともだちが集うとき用のゲーム専用が切実に欲しい・・・。
    ・エアコン←2台持ってますが1台はもう持っていけないくらい古い・・・。
    ・空気清浄機←台所とリビングの境目がないのでタバコ対策に絶対必要。

    というように色々と必要なものが出てきてる訳でございます。


    えーと。


    いいゴミがたくさん落ちてるゴミ置き場ご存知でしたらご一報を☆←何の抵抗もないヤツです。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.26 Mon 01:19

    すべて余ってない(笑)
    TVは映るけどFBTがおかしくてバチバチいって画面が揺れるヤツが行き場を失ってはいるぐらいだな(爆)

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.26 Mon 01:33

    。。。ごみ置き場から、こんばんは。
    タンスの上に、使ってない電灯があったりします。
    押入れの中に、使わなくなった、カーテンもあったりしてます。
    スイッチを3ヶ月入れてない、小型旧式テレビも目の前に。。。。<映るけど
    。。。拾いに来る?(笑)

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.26 Mon 20:37

    21インチのブラウン管TV(一部が微妙に変色する)
    23V液晶TV(動作問題なし)
    がございますが…兵庫まで取りに来るならどーぞ♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.27 Tue 23:50

    >あん
    いやだそんな破裂目前なTVw

    >葛
    遠い遠い遠いッッ!w
    しかしタンスの上に電灯が乗ってる図ってのもシュールねw

    >ごあ
    遠い!w
    でもとりあえず液晶よこせw

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 17:09

    そういや冷蔵庫内の数年物ブツはどうするん?w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 19:54

    >あん
    連れてゆきますとも勿論!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可