まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ごぶばぁっ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.03.26 Mon ごぶばぁっ

    三十路ゲリラ! ←こっちのブログのカスタマイズで恐ろしい時間になりました。朝ではないか。

    もーのすごく手間かけてアレコレいじくった割にさほど見栄えは変わらず。
    つまりはアメーバブログは余計なもんがひっつきすぎ。
    いらないものをサッパリあんばいよく消すことから始めるので手間数倍です。
    スキンは色々選べどもカスタマイズできるものは少なく
    カスタマイズは若干なりとcssの知識が無ければ恐ろしくて触れないようなとっつきの悪さ。
    バキバキの肩こりと目の使いすぎによる頭痛の成果をどうぞ見てやってください。
    そのうちTOP画像も変更しようっと。

    つまり何が言いたいかというと、誰か肩を揉めと強く訴えたいだけです。
    求む専属マッサージ師。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.26 Mon 10:26

    …埼玉まで来てもらえれば。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.27 Tue 23:51

    ばかやろうっっ!(ギャラクティカマグナム繰り出しながら)
    来なきゃ!来てもまなきゃ!
    それが愛ってもんだろう!?(いつ生まれたのか)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.28 Wed 12:46

    テリオス!!(相打ち)
    ちょ!! 俺…旅費出してマッサージしに行くのですか!?

    …面白いな(待て)

    ちなみに、昨日も同僚の座骨神経痛をマシにしました(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.28 Wed 13:15

    当たり前じゃないか!(カリツォー)←氷河マザコン。←もはや何がやりたいのか。

    特に左がよろしくなく、美容院でマッサージしてもらうと
    「人体にあってはならないカタマリが内部に居座ってます」とゴリゴリされます。
    軽く肩をまわすとゴキゴキ鳴ります。出して!切開して取り出してッ!

    あ、来月引越しするので部屋広くなるから。
    デカい男が泊まっても屁でもないから。アハハ。待ってる(笑顔)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
