まいにち

    Home > 日記 > 人生で一番緊張した初体験

    2007.03.27 Tue 人生で一番緊張した初体験

    友人Mちゃんが隔週でアコースティックライブをやっているというので行ってきました。
    以前カラオケ話の記事で書いたカラオケソウルメイツです。
    カラオケで聴いてすら魂が震える彼女のライブとなりゃそれはそれはもう。

    アコースティックがメインの落ち着いたライブハウスで
    初めてでも楽しく過ごせる優しいお店でした。
    Mちゃんの歌声はそれは素晴らしく
    カバー・オリジナルともに魂ふるわす歌を聴かせていただきました。
    ごちそうさまです!

    で、そこで話が終わりゃステキな夜でした☆としめくくれるものを
    やってしまいました。

    生バンドをバックにステージで歌うという初体験を(メマイ)

    皆様が優しく「歌ってごらん」とステージからおいでおいでを・・・。
    なんて恐れ多い!とか思いながらも
    こんな経験滅多に無ェし!と、つい。

    わたくしあまり緊張するということがありません。
    面接だろうがプレゼンだろうが
    始まる前は若干ドキドキするものの始まってしまえば平然としております。
    そんな緊張神経のブッちぎれたこの私が!

    始まる前から終わるまで心臓が口から出せるほどの緊張しまくり(貧血)

    ここまで緊張したことは人生で一度もございません。
    もう上手に歌うとか感情込めるとか脳からきれーさっぱり飛びました。
    終わったあとは自己嫌悪で「お願い今ここで殺してください」と思いました。

    来月またMちゃんのライブがあるので4月9日に行く予定です。
    そん時はリベンジを!←懲りてないったらない。


    ライブハウス絃 ←すごくよいお店なので皆様もぜひ。私1人で行ったけど楽しかったですヨ☆


    *余談*
    演奏してくれたギタリストPさんが「色のある声だね」と言ってくださいました。
    その色は多分ドドメ色とかうんこ色だと自己認識しています。あああああぁぁ。←悶。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可