まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > もうすぐ6年生

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.03.29 Thu もうすぐ6年生

    息子もずいぶん大きくなり、そろそろ身長は150cmになろうかとしております。
    (なってるかもしれない)
    相変わらず漢字は苦手で、他の勉強もカメの歩みですが
    学力面においては特に問題となるところもなく
    続けているスイミングも2級になり
    元気にすくすくと育っております。

    で、今日はスイミングの日だったのです。
    息子がその時の様子を報告してくれていました。
    「あのねー今日レッスン終わってから帰ろうとしたらねー
    すんごく人が多くて混んでてねー
    ドアの金具のところに左腕をぶつけちゃったのよー」
    と言って傷を見せてくれようとするのですが
    「あれ?」←左右の腕を見ながらキョロキョロ。
    「・・・・・・」←悩んでる。
    「えーと」←考えてる。
    「右手ー」←右手を上げてみる。
    「左手ー」←左手を上げてみる。
    「右手ー」←再度右手を上げてみる。
    「・・・・・」←考えてる。

    「こっちだ!(゜∀゜)ノ」←ものすごく得意げに。

    ・・・もうすぐ6年生になります。多分。

    Comments

    name
    comment
    みぞれ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 03:19

    相変わらず息子くんかわぇぇ(ノ´∀`*)

    あ、お久しぶりですー☆
    ってか毎回カキコする度にお久しぶりですと書いてる気がするのは気のせい・・・ですよね?(笑)

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 07:22

    いやぁぁっ!息子ちんまだ身長抜かさないでッ・・・せめて中学生に
    なるまで待って・・・!(っ ゜×゜)っ<おまいがマテ
    とりあえずアレだ。息子ちんは人をなごませる天然記念物として
    認定されるべきだと思う(っ ゜×゜)っ(何)

    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 07:27

    う~あ~まじで和むわwww

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 19:53

    >みぞれ
    ひさしぶりー。ああ、毎回言ってるさ!w
    だいぶデカくなったのに中身が育たないわー息子!w

    >さゆら
    レッドデータブックに載るわ、親子で。
    で、身長はもうあきらめたほうがいいと思うのよ。
    こないだ遊びに来てた37歳友人Rちゃん(身長152cm)が
    息子の上着着て「うわ!ぶかぶかだ!」と嘆いてたからw

    >kai
    なごみ系というか脱力系というかw
    いずれアンタのサイズになったらどうしよう・・・。

    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 21:44

    壁|ω・`)俺のサイズになったら面白すぎだな

    水穂 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.29 Thu 21:56

    是非ともすくすく育って可憐な大型犬になって下さい。

    デカ犬が上目でおどおどしながらそれでも首の辺りに好意を滲ませ恥ずかしげに擦り寄ってくる様子はこの世の悦楽です。
    人間の男性も↑なタイプが好みです。属性ライトSです。

    ちなみにワタクシ三十路を超えて1センチ伸びました。
    この間のライブは10センチのラバーソウル履いていきました。186センチでした。群集から生えてました。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.03.30 Fri 00:20

    >kai
    鴨居にゴンゴン当たるよなーアンタのサイズだとw
    寝転がってても「アンタ長い!縮まれ!」と無茶な注文をつけそうだ私。

    >水穂
    あ、モロ犬系です息子w
    お手とおかわりは仕込んでおきました。
    でも細かく「左耳」と命令すると悩んで躊躇するところがまた。

    私は着実に縮んでる気がします。そんで横幅が広がってる気がします。
    立派なぬりかべになります。
    ライブご一緒しましょうか。15cmヒール履いて待ち合わせましょう。
    地域の新名所になることウケアイですね我々。<何タワーだ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
