まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 笑いのマイスター

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.04.03 Tue 笑いのマイスター

    先日、某引越しのマイスターに見積もりをしてもらって
    値切り倒して契約したクソ女でございますが
    本日確認の電話がかかってきました。
    かわいらしい声のおねいちゃんからです。
    引越し内容の確認を済ませ
    「何かご質問などございませんか?」と聞かれたので
    引越しのマイスターのサービスで
    荷物運び込み後に「10分間なんでもしますサービスタイム」がついてるのですが
    その時間はたとえばナニをしてもらえるのでしょうか?と聞いてみました。
    そしておねいちゃんいわく

    「なんでも・・・たとえばマッサージとかでも大丈夫だと思いますよ」

    その答は、予想外。

    じゃあウォシュレット渡して「10分で取り付けて!」と
    無理矢理なタイムアタックを申し出てもOKなんでしょうか!?と聞いたら
    「ドライバーに聞いていただければアリかもしれません」と言われました。
    ※取り付けは大体30分くらいかかります。
    面白い!面白すぎるぞ引越しのマイスター!

    じゃあ10分間を最大活用してなおかつ面白い無理難題を考えておきますと言ったら
    おねいちゃんがこう言いました。

    「変わったところでは・・・『筋肉触らせてください』ってのが・・・」

    アリかー!アリなのかそれはー!?(大爆笑)

    「みんな腕とか胸とかスッゴイですから・・・ぴくぴくさせてくださいとか・・・」

    もはや会話にならぬほど電話のあっちとこっちで息も絶え絶えに笑いながら
    当日はソレに負けないネタを考えておきますと電話を切りました。

    「脱いでポージングしてください」と写メってブログにアップするのはアリでしょうか。(本気か)

    Comments

    name
    comment
    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.04 Wed 00:17

    マジですか!?
    10分間なんでもOKなんですか?
    微ホモなオレにはちょっといけない妄想をしてしまいますわぁ
    もしポージングに成功したら高解像度でのUP希望!!!
    もしくは、メールください(本気の目で)
    あ、全裸で(w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.04 Wed 02:45

    >ごあ
    食いついたなホモ!w
    でもなーウチあいにく高解像度デジカメ無いのよね。
    いやぁ撮ってあげる気満々なのにどうしたらいいのかしらねぇ。

    なので早急にウチに高解像度デジカメ買って送ってくれるといいと思ウヨ☆(邪悪な笑顔で)

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.04 Wed 08:17

    はい!ホモが釣られましたYO!

    うぬぅ…(´・ω・`)
    さすがは姉さん、ぬかりが無いですなぁ
    残念ながら今月はPC3台も買っちゃって金銭的に余裕なし(w
    家にあるデジカメは3メガ機なので昨今の携帯電話とあまり変わらないっす。

    (゜∀゜)!
    携帯電話でも最高解像度にしたらええじゃないっすか?
    引越しで鍛えられたマイスター同士の絡みを写メ!(*´д`*)ハァハァ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.05 Thu 01:52

    >ごあ
    ・・・私が見ても楽しくないもんソレ・・・。←ホモに興味が無い。
    てゆーかPC買いすぎ。右手左手右足用?w

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.05 Thu 08:26

    PCは違うの。転売なの(w
    激安のDELLの構成見つけて注文したです。
    会社の人や友人から「安っ!欲しい!」って言われて、ほぼ利益なしで売却。
    得たものはDELLの対応の悪さと、対応する為のクレーマーの能力UP
    あ!あとはDELLって高確率で中国人女性が電話対応するんだけど、
    会社で『「DELLヘルプデスク嬢」を略すと「デルヘル嬢」ですよね?しかも中国人だから「チャイニーズデルヘル」』って言ったら妙にウケた(w

    ホモに興味なければ、女性マイスター同士or♂×♀ でも(*^ー゜)b
    (結局、性的なサービスしか頭にございませんデスわっ!)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.05 Thu 20:39

    >ホモ あ 違った ごあ
    もー、ごあちゃん下品!まおまおついてけないっ!(恥じらいながら)
    ところでDELLって宮崎に大規模なオフィスできてんだけど
    そげな対応悪いん?w
    そこに就職した友人に言うとこw
    しかしホモからPCバイヤーまで手広い子ねアンタw
    あたしねぇ食器洗い器が欲しいのぉー☆<おねだり。

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.05 Thu 23:59

    あー食器洗い機いいらしいねぇ
    儲けが出たら引っ越し祝いにどうぞ~
    ※兵庫まで引き取りに来てね(w

    大連のサポセンが評判悪いから宮崎にサポセン拡充中みたいですね。
    でも電話すると90%くらいの確立でチャイニーズ!
    (どんだけクレーム電話してるんだかねぇ)
    日本人に当たるとホっとしますもの。
    宮崎の人はしっかり対応してくれるし
    チャイニーズは日本語の微妙なニュアンス通じなくて困る…
    今会社のお客さんとの会話はエセ日本語メインです。
    「アイヤー、バグ見つかっちゃたアルヨ~コマタネー」
    「修正するヨロシ、今日中にしないとダメネ~」みたいな?

    だって、モニタの納期が5月いっぱいかかるとかふざけたことぬかすんですもの。
    消費者センターも通じて交渉中です。
    うまくいけばPCが3万で買えるかも(・∀・)ニヤニヤ
    転売したら(*´Д`)y-~~~ウマー!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.06 Fri 03:22

    >ごあ
    微妙に悪徳なカホリが漂う転売なのは気のせいかw
    食器洗い器買ってくれるなら遊びがてら行くわよ。ニコニコ。本気よ。
    しかし細かい話が必要なサポセンに言葉が通じない人はツライ気が・・・。
    モニタ納期が5月いっぱいってそりゃヒドスw
    儲けが出るならそれでも待つけどねぇw

    ちゅうわけでいつ取りに行けばいいかしらニコニコ。

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.06 Fri 08:23

    DELLの出方次第でお願いしますだ(-Д-)
    モニタだけキャンセル効いたら利益出ますが、
    できない場合は、良くて数千円の利益しか出ないので(´・ω・`)

    全然悪徳じゃナイヨ~?
    日本人営業に納期確認したら「2週間位ですよ」って言われて注文したのに
    全然来ないから電話したら「5月いっぱいかかる見込みです」だと…
    「納期確定するまでカード会社への請求を取り下げろ。」
    「このままだと、金だけ取って商品送らない詐欺状態だろ?」
    と交渉しましたが
    「DELL内でカードの取消処理=注文キャンセルなのでできない」とのこと。
    おいおい、4月に請求来ちゃうだろうが…ってことで消費者センターの相談員さんに無知な消費者を装って泣きつくお芝居ってな感じですわ(w
    2chにはモニタのみキャンセルさせたって書いてた人いたけどホンマかなぁ?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.07 Sat 22:01

    >ごあ
    ありありあり、そりゃ対応ヒドス。
    うまいことキャンセルになるよう祈っておくわ。
    そんで私に食器洗い器(笑顔)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
