まいにち

    Home > 日記 > 右手親指負傷中

    2007.04.09 Mon 右手親指負傷中



    画像だとちょっと分かりづらいかもですが立派なアザできてます。えへっ。
    ちょっとだけ痛いので原稿遅延中。自業自得ってか。ああそうだとも。
    次殴るときは鈍器使うようにするわ!←間違った学習。


    話は変わりますが
    おととしくらいにネットで吟味に吟味を重ねて購入した
    お気に入りの煙草入れが壊れてしまいました。
    がま口が好きで使っていたのですが
    金具の留め金が外れて行方不明に。もう修理不可能。

    新しいのを買うにしてもなんだかピンと来ず
    手持ちの頂き物のシガレットケースは箱から出して小分けにして持ち歩くサイズなので
    仕事場に持って行くのに使ってましたが普段使いには少なすぎ。ええヘビースモーカーです。

    ところが

    今日

    出会ってしまったのです。

    もうコレしかない!
    サイズも手ごろ!
    アナタしか居ない!
    即購入!






    100均にて運命の出会いを果たした金銀きらめかしいミッフィー小物入れ。


    百均で金銀でミッフィー。わたし今年で36歳。

    好きならそれでいいと思うの!←なんか開き直った。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.09 Mon 10:53

    メイド服…
    俺に合うサイズ、あるだろうか?(ありえません)
    煙草入れ…
    「にゃんにゃんにゃんこ」か「ネコのトロ」ならば
    即買いなのだが(通報レベルです)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.09 Mon 14:52

    >dekao
    メイド服・・・
    http://www.raspberry-queen.com/bigger/bg/me-0010.htm
    遠慮なくさあ。

    煙草入れ・・・
    http://www.jp.playstation.com/scej/goods/item.php?id=doko_257
    さあさあ。

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.09 Mon 23:21

    うん。好きなら、いいと思うの!!!
    。。。先日、開き直ったばかりの、四十路女の叫びでしたw

    水穂 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.09 Mon 23:23

    私の友人まおさんより1コ上ですが
    全身ゴスロリで筋少のライブ全通してますよ。
    美人だからいいのです。
    そう、似合えばいいのです。好きならいいのです。

    ちなみにワタクシ仕事でムカついて壁にケリ入れたら
    聖闘士かと見まごうごとくの大穴が空いて逃走しました。
    スチールのストレージ殴ったらぼっこりへこんで開かなくなりました。


    喧嘩すると多分相手が死にます。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.10 Tue 06:38

    >葛
    そうよねそうよね!アナタが買ったネコのナニは私も店頭で握り締めたわ!
    でも私握っただけで終わったから!←金額的に見て自分のほうが冷静だと言いたい模様。
    人これを目くそ鼻くそと言います。

    >水穂
    むしろ筋少ライブはそんくらいで行くのが正しいTPOと思いますが私の認識間違ってマスカ。
    それで参観日に行こうとしたらタックルして止めてやってください。

    あー、対人間だとやっぱ手加減しますんで素手じゃなかなか。
    急所は殴っちゃだめだ!と自制するし。
    カッとなってもやっぱ人は殴るもんじゃないです。
    手も痛いし足も痛い。

    でもやっぱ心が一番痛いです。

    あと、さんざん元夫殴っておいてこんなこと言ったらおかしいけど
    どんだけムカついても殴ったり蹴ったりとかで発散したらだめ。
    しちゃだめ。痛いから。手も、心も。
    拳をぐっと握ってがまんしよう。私もそうする。もう二度としない。

    力こめて突き出したい拳をぐっと握りこんで飲み込んで
    自分の器大きくしようと思う。
    まだまだ小さくてそのままぶつけてしまった自分に自己嫌悪してます。
    んだから次回は鈍器で←違う違う違う。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.10 Tue 10:55

    惜しい!! 俺、身長182だから(目をそらしながら)
    トロ…買う…かも(葛藤中)

    みぞれ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.10 Tue 20:55

    まおねぇの日記のおかげでミッフィーの歌が頭が離れなくなったのー><
    ミッフィーミッフィー一緒にあーそーびましょーうー♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.11 Wed 00:17

    >dekao
    (胸ぐら掴みつつ)てめアタシが泣く泣くてレディスMサイズ着てんだから着れねぇとか言わせんぞ!
    ※レディスMサイズはどう考えても身長165cm以上の女サイズではありません。
    ※だからヘソが出てます。
    ※でぶだからじゃないです。ないったらないです。と肉ハミ出させつつ言う。
    で、トロ。むっちゃ可愛くね?欲しくね?ほうらほうら(笑顔)

    >みぞれ
    ながいーみみとーまるいめーがーすーてーきー♪
    そういえばあの愛らしいバッテンのお口は
    実は鼻と口らしいですよ。
    そう思って見るとオッサン顔に見えてしまう。

    miu : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.11 Wed 22:22

    ミッフィーをつい「うさこちゃん」と呼んでしまいます。
    小さいときの絵本はそうだったんですもの!
    ちなみにお父さんがふわふわさんで、お母さんがふわおくさんでした。

    ゴスロリ…辛うじて自前で買うのを留まりました。
    本当は欲しいっす。でもちゃちいのは嫌なので結局手が届きません(´・ω:;.:...

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.12 Thu 01:11

    >miu
    うさこちゃんだと耳とかがもうちょっとシャープな頃という印象がw

    ゴスロリはチャチなのはほんとに安っぽくて着れないわよね!
    ちょっとゴージャスなのがやっぱ我々には似合うわよね!<着る気なのか。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可