まいにち

    Home > 日記 > ファイナルファンタジー脳

    2007.04.12 Thu ファイナルファンタジー脳

    娘が学校から行事予定表をもらってきました。
    全部にこまかくマーカーペンでラインを引いてきたので
    あらマメねえ大事なところにシルシつけてきたのね偉い子!と思ったら




    「保護者召還」と書いてあるところ全部にマーカー引いてきやがってました。
    お前わたしのことなんだと思ってんだ。魔物か。召還獣か。誰がバハムート改だ。←微マニアック。

    ***訂正指摘アリマシタ***
    ←「まおさんその召還だと、呼び返されてます><」(masさんより)

    あ、ほんとだw
    正しくは「召喚」でした。えへへ。ごめんなさい老眼で見落としちゃった☆←割と本当。
    masさんのツッコミが秀逸だったのでそのまま引用しときました。
    masさん指摘&爆笑をありがとうー!

    Comments

    name
    comment
    mas : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.12 Thu 23:02

    学校ネタが出てきて何かほのぼのします。
    でも、まおさんその召還だと、呼び返されてます><

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.12 Thu 23:12

    >mas
    あっホントだ!ごめんツッコミの秀逸さに大爆笑しちゃったw
    あまりにも面白かったので引用して訂正しときますw

    みぞれ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.13 Fri 22:30

    せっかくなのでバハムート零式でファイナルアンサー!←さらにマニアック?
    FFⅩ2システムめんどい・・・(古)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.14 Sat 00:10

    >みぞれ
    おまえもかゲーヲタw
    FFⅩ2はギャルゲーなのでやってません。←偏見。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可