まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 妙な状況

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.04.16 Mon 妙な状況

    娘さん勉強
    私おしごと
    息子発熱で布団がつらくてTV前でゴロリ

    という訳で昨夜は明け方4時ごろに
    家族揃ってコタツを囲んでビデオを見るという
    かなり間違った一家団欒のハギワラさん一家でございました。
    息子はワキの下のひえピタですっかり熱が下がりまして
    今日は元気にうどん食ってました。
    明日は学校に行くんだそうです。ご心配おかけしました。

    で、引越しが手付かずのうえに
    手伝いの人が仕事で来れなくなったので
    どうしたらいいのか途方にくれていますトホホ。
    誰かー!メイド服着て手伝いに来てー!<なんで注文をつけるか。

    Comments

    name
    comment
    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.16 Mon 07:48

    ムスコくんの熱、無事に下がったんですね、よかったよかった。

    引っ越しの手が必要なら飛んでいきますぜ。
    ドンキにメイド服買いに行かなきゃ(マテ

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.16 Mon 20:19

    ボクサイズのメイド服用意してくれたら逝きますぜ!?
    (3L以上とか絶対に無いから…)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.16 Mon 21:28

    …偏頭痛で

    寝込んで、手伝いどころか看病が必要な身に(泣)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.16 Mon 23:19

    >みゃう
    症状が重かったわりに、あっちゅう間に下がった。なんだったんだろ?
    土曜日は吐いてたけど日曜の夕方には「はらへったー」とか言ってたしw
    でねー引越し23日平日なのよ(号泣)
    わっざわざ呼びつけてお手伝いさせるわけにゃーいきませんよぅ(号泣)
    でもメイド服は買っておいてね(何故)

    >ごあ
    http://www.wisecart.ne.jp/skipparty/7.1/4582145034301/

    さあさあ。

    >dekao
    ハギワラさんも偏頭痛でMRI撮った人ようふふ仲間。
    よく効く頭痛ツボ押してあげるようふふ。
    さっさと来い☆(笑顔)
    みやげに「かわいいもの詰め合わせセット」準備しといてやっからw

    あ、でも冗談抜きで偏頭痛んときはネットなんか見ちゃだめだぜ。
    めんたま休ませてなー。

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.17 Tue 07:04

    ( ゜Д゜)ポカーン
    なんか見たらキモイの写てたよ? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    姉さん、精神的ブラクラやわぁ

    うん、でも大丈夫。
    あのサイズじゃ入らねぇから!

    あ!マイスターの10分何でもタイムにコスさせるのはどうかしら?
    きっと想像以上にキツい写真が撮れますぜ!?

    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.17 Tue 07:38

    へっへっへ、大丈夫ですぜダンナ、23日は休みなんですよ。

    ムスコくんは大事にならなくて良かったですねぇ。
    それだけ食欲があると成長も期待出来ますね。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.18 Wed 00:55

    >ごあ
    これで入らないのかイ!?んもー痩せなさい!
    で、マイスターの10分間サービスは
    「10分間でやってみようPC3台配線いかに美しく見映えよく片付けられるかタイムアタック!」
    の予定です。実用的に走りました。
    無線LAN買えというツッコミは聞きません。くれるなら貰うけど(おねだり)

    >みゃう
    はっはっは、さすがにキミんち遠すぎて申し訳なさすぎw
    寝床すら確保しきれんしなーw

    そうそう息子、こないだ身体測定で145cmって言われたんだけども
    どう見ても息子より小さいお友達が147cmなのだそう。
    本人に「ちゃんとアゴ引いて計測してもらった?」と聞いたら
    「あ アゴ出しまくってたかも(汗)」と言ってたので
    多分誤差が数センチあると思われますw
    そーだよなあ、どう見ても145cmじゃないもんなあw
    すくすく育っております。

    体重は変動ありません。娘と私の恨みを日々買ってます。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
