まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 引越しまであと1週間

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.04.16 Mon 引越しまであと1週間

    荷物は手付かずです!(胸を張りながら)

    ・・・どうしよう(本音)

    実際んとこ、ものすごく忙しかったのです。
    元夫の騒動(これが一番こたえた)に締め切りが重なり
    挙句息子が発熱というおまけつき。
    なーんもできてませんホントに。あはは。

    今日やっと元夫騒動関連の公文書ができあがり
    ひと段落というところです。
    ただ元夫と揃って書類を受け取りにいかねばならなかったので
    そこでまた元夫が軽いバカをやらかし
    かなり精神的にへたばってます。もう何をどう言ったらいいんだあのバカは。

    で、それはともかく引越しです。
    さしあたり子供らに自分の机に乗っかってる要らないものを処分するようにと言い渡し
    前年度の教科書やプリントや不必要なものを捨ててもらいました。

    んがしかし
    まだ息子の机の上に並べられているこの面妖なブツは一体なんなの。
    息子や何度も言ってるでしょ

    ガ チ ャ ガ チ ャ の カ プ セ ル は 捨 て な さ い 。(※中身ナシ)

    息子 「にゃー」(不満げな声音)

    どう考えても要らないでしょ?

    息子 「にゃー」(いるんだもん!という主張が感じられる声音)

    もー、ままが捨ててあげるよ。

    息子 「にゃー!」(ものすごい勢いでカプセルをまとめて持ち逃げ)

    ・・・なんでコレクションしてるのか謎ですが
    とにかく箱に詰めておいてほしいものです。←諦めた。



    あ、冷蔵庫の中の8年前のビン牛乳はちゃんと持っていきます。←それこそ捨てろよ。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
