まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 見ろ、部屋がゴミのようだ!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.04.23 Mon 見ろ、部屋がゴミのようだ!

    明日に引越しを控えて家がダンボールだらけのベランダがゴミだらけです。
    みっちり片付けつつ荷造りしているので寝室はスカスカ保ってます。
    子供らは通常の生活をしつつなので負担にならないようにせねばと
    いかにしてダンボールを積めば多少なりとゆとりが出来るか考えつつ積んでいます。
    リアルテトリス。

    ところでとある知人に冗談で
    「あたしこんなに可愛いのにー」と言ったら
    「俺 まおっちを可愛いと思ったことない なんかいっつも弱ってるとか凹んでるとかばっか見てるから」
    と言われました。
    即座に「当たり前じゃん あたしが可愛いのは好きな人の前でだけなんだから見せてもないし見せる気もない」
    と返答しておきました。
    ちなみにその人が言う弱ってるとか凹んでるとかは
    ・冬場に胃腸を壊し半月くらい下痢続きで体が弱ってた
    ・ワードとエクセルの試験が迫っているのに模試が時間内に終わらず凹んでた
    という非常に物理的な話です。

    別に好きな人の前で殊更に可愛く振舞おうとしているわけではありません。
    単純に好きな人が目の前にいると嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて
    ちょこっと目が合っただけで「エヘー」とニヤついてしまったり
    運転中の手をちょいっと触って「なにー?」と言われて
    「なんでもないエヘー」とニマニマしたり
    その手をきゅっと握られて手をつないでもらったりすると嬉しくて嬉しくて
    にっぱにぱ笑ってしまうだけなのです。
    運転中は危ないので手をつながないほうがいいですよ。←取ってつけたように。
    自分でも可愛いというよりは気色悪い人だと思うのですが
    なんかもう好きな人がいて
    どんな些細な瞬間でも相手がこちらを見ていると思うと
    嬉しくて嬉しくて全身からウカレオーラが立ちのぼり
    背景ぶわっと花が舞い散る気分になるだけなのです。

    でもこんなのは好きで好きで超大好きな人にしか絶対なり得ませんので
    そこらへんにいる野郎ツレに花は舞い散りませんから
    むしろ私は彼らにとっては「多分ちんこを隠し持ってるガサツな野郎」くらいのもんだと思います。

    もうねえ、猛烈にかわいいかわいいされてたんです私。
    すごくすごく大好きな人にいっぱいかわいがってもらってました。
    それが嬉しくて
    自分が好きになった人が自分に好意を向けてくれることは
    なんて幸せなことなんだろうと
    日々背中に花しょって撒き散らかしていました。
    大好きな人にだけ向ける私の最上級の笑顔で。
    触れることができる喜びだけで涙がこぼれるほどの恋人だったから。
    それはそれは毎日が花吹雪の日々でした。

    そんな私の特別な「可愛い」を
    おいそれとツレに見せるなんてアリエナイアリエナイ。
    まあ私を可愛いと思う時点でそいつは変人と烙印を押しますが。私自らが。

    という訳で、この「ラブラブ花吹雪少女漫画体質」を「あるあるー」と
    同じようにウヘヘーニヘヘーと花撒き散らかす体質であると判明した某友人と共に
    今後もこれを更に極めていこうと誓い合った次第です。
    目指すは「季節ごとの花を散らせるようになる!」です。

    アロエとか出れば火傷んとき便利そうなんだけどな。←あ、乙女心が微妙に枯渇。



    ←クリックしていただけるとお花飛ばします。ぽんっ!(たんぽぽ)←バカの種子を撒き散らす。

    Comments

    name
    comment
    りょうた : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.23 Mon 12:36

    しばらく花なんて出してねぇ...

    出したいなぁ。
    菜の花だったら食えるし。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.26 Thu 08:59

    >りょうた
    出したいよねえ。
    カーネーション。←母の日を安上がりに済まそうと思っている。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.04.26 Thu 23:59

    >非公開さま
    やっといたでー。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
